わげんあいごで、のっとつーれいと・・・! 
2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



cut したら・・

一週間前 美容院へ行った

「 長くて綺麗なおぐしですね~、もったいないわぁ 」  との
美容員さんの照れるようなお世辞に一瞬迷いが生じたけど
腰骨辺まである髪を ショートにした。
どのくらい短くしたかというと。。 
まーちコレットでお目にかかる女の子ぐらいに。

ショートって楽ねぇ~ 絵

癖になりそう  ♥ More..Open

 日記



なんどでも・・


随分昔のおうたです

タイムアフタータイム


意味もわからないのに英語の時間に 
聞いていた 聞かされていた うたっす

今でも意味は空想です  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

♥ More..Open

 日記



28・29日の2日間  
一歩もお外に出ず ひきこもり状態の週末。

♥ More..Open

 日記



 ズベッ(ノ_ _)ノ

「 新しい PC ほっしいなぁ~ 」 
(-ω-;)ウーン
と、色々調べている内に 
職場に出入りしている、ある業者さんから「在庫処分で・・」
と、破格の値段で提案があった。

「明日 返事します (・・) 」
と、無表情で答えたものの

心の中では らっき~♪ 
 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪と 小躍り。

でも帰り際、ボスがボソッと

「 こちゃぺ 明日絶対発注するだろうな」  と、言われた言葉を

♥ More..Open

 日記



向夏の候


行きつ戻りつ、夏に向かっている水無月(←和菓子のことやないで。)
田舎では、ホタルがお尻に電気をつけてチカポカ舞っていますです。
水の綺麗な地域に行けばホタルの乱舞が見られますです。



♥ More..Open

 日記



類友?

友人で、ちょっと良いとこ奥さんは 40代。

昨日まで 軽自動車か普通乗用車かの区別の仕方を知らなかったらしい
冗談かとおもったけど どうやらマジ
♥ More..Open

 日記



(;°°)ウッ!

めっちゃひさしぶりに プールに行った

30分水中ウォーキングをした

1時間泳いだ
水圧の抵抗を受けている全身を両腕を使って全力で動かしていた


・・・  帰り際・・・



♥ More..Open


上司に言われちゃいました

「こちゃぺは 慣れるとニコニコして人当たりがいいけど 、 

でも、 とても  ♥ More..Open



♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

♥ More..Open

 日記



独り言

ヽ(´┏∀┓`)ノやっほ

しばらく ここへ来てなかったら
さっぱり入り方が変わってしまっていて
自分のお部屋なのにここの鍵を開ける事
悪戦奮闘でございましたよ
定期的にメンテにこなくっちゃダメねぇ

2月が過ぎ
3月が過ぎ
ただいま 4月
京の桜も満開
春でございます

自分のコピーが数人欲しいと思うほどの激務にもやっと区切りがつき
最近季節を感じられる余裕も出てきました
気持が弛んだのか
この時期にはお決まりの自律神経がおかしくなっているのを実感。
理由がわからない息苦しさに不安がないと言えばうそになる。

寂しさを感じてしまうのは 気持に余裕ができたからで
おめめが、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  なんてなるのは
心が弛んでいる証拠である

キュッと気を引き締めて
いつもオバカでいれば 
気持もずーっと楽になる。

もう少し ここは鍵をかけてお休みしたい気もするなぁ






 日記



雪だるま

福井県との境目の小さな町で 
雪灯廊をつくろう~っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! てなイベントがありました

エッチラコッチラ 雪深い山の中へお出かけしてきました。


風景

みなさま、思い思いの灯篭を頑張ってさくせー

♥ More..Open


んぁ?

ゲーム好きの友人は 
「最近 Wii Sportsで上半身を Wii Fitで下半身を鍛えてるんだよ」
<( ̄^ ̄)> 

と、自慢げに話していた。

慣れるまで筋肉痛にもなるし、結構汗もかくらしくて、
運動不足解消にはもってこいのゲームらしい。

そんな玩具はCMでしか見たことないし
買おうとも思わないから




♥ More..Open


昨年、逝去された先代のドンと
かかわりのある業務が多かったわたくしにとって
新しくその立場に立たれた方が自分より随分と?若く又
この業界での経験が乏しいと言う事に 今だ戸惑いを隠せません。

が、
♥ More..Open

 




三連休が終わっちゃいましたよ

♥ More..Open


仕事始め~

今日から 仕事だったっぺ

取り合えず 時間通りに起きられたし ♥ More..Open




| Top | Next»
