2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



 ズベッ(ノ_ _)ノ

「 新しい PC ほっしいなぁ~ 」 
(-ω-;)ウーン
と、色々調べている内に 
職場に出入りしている、ある業者さんから「在庫処分で・・」
と、破格の値段で提案があった。

「明日 返事します (・・) 」
と、無表情で答えたものの

心の中では らっき~♪ 
 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪と 小躍り。

でも帰り際、ボスがボソッと

「 こちゃぺ 明日絶対発注するだろうな」  と、言われた言葉を

「こちゃぺ 明日絶対発狂するだろうな 」 

と、聞き違えたわては やっぱり笑い者になりました (;´д`)トホホ



 日記



<<ナマケモノ ( ( (((_⊿_) ゴロン | Top | 向夏の候>>



e-46>こぶたさん
言い間違い 聞き間違い
わてにとっては日常茶番で、とんちんかんな自分が
も~ イヤになっちゃいますです。
v-292

e-46くーちゃん
わてもVISTAなぞ未体験。
一緒に孤独を味わおうではないか。
使いにくい新品より古くてもXP。
えっちぴーで自己満足のブツ、
あんどOffice無で、めっちゃお徳。
必要なソフトは後で突っ込んで行くのであって
まぁ 完全私物だからこれでいいのだ
v-218


2008/06/29 11:58 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
先日、“言い間違え”について、自分のブログに書いたばかりで、この記事を読んでおかしかったです♪
 
ゲームに詳しくないのですが、スーパーマリオが“スター”を取った時の光景って、(人がゲームやってるのを、観てることが多かった!) まさに、“興奮”というか、“発狂”というか・・・、で、きっと今見ても、こぶたは笑えます♪
2008/06/28 15:26 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
新しいVISTAに発狂している隣の同僚をしりめに。わたしゃまだまだXPを使わなければ、新品と取り替えてもらえません。
使いにくそうやでぇぇぇ。新品。でも何故かXPはわし一人。皆は2000から一気にVISTAになるみたい。孤独を味わっております。
2008/06/27 07:36 URL by くもりのち☆はれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
