2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



cut したら・・

一週間前 美容院へ行った

「 長くて綺麗なおぐしですね~、もったいないわぁ 」  との
美容員さんの照れるようなお世辞に一瞬迷いが生じたけど
腰骨辺まである髪を ショートにした。
どのくらい短くしたかというと。。 
まーちコレットでお目にかかる女の子ぐらいに。

ショートって楽ねぇ~ 絵

癖になりそう 

でもね、 朝起きた時ね 

わて、ゲゲゲの鬼太郎 に、なっているのよぉお  
                            ; ̄ロ ̄)!!!!






それって予想外だったわ  l||li _| ̄|○ il||l

 日記



| Top | なんどでも・・>>



e-46>明子ちゃん
長く伸ばしておいたほうが、アップにするとき便利っすからね~。
でも短いのはラクチンラクチン♪ 
しばらくこのままショートにと、おもっちょります♪


e-46>tamaさま
出勤するときは一応完璧なんですよ
でも仕事中煮詰ると髪をかきむしるてしまうんだね
だから仕事中にボサボサヘアーになっていきますです
退勤前など乱れきっていますので
自分でも鏡をみてびっくり仰天のときがありますです。
で、耳は出てないけどスレスレ 
ピアスはしてますわよ。
なに?買ってくれるの?
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ

2008/07/29 23:17 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
こちゃぺちゃまってショートかミディアムっぽいイメージがあったので
そんなにロングだったとは!!
驚きです。
2008/07/29 22:28 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
なんとなく~鬼太郎のまま出社する日がありそうな…(‥ )ン?
耳は出たんか? いっそピアスにすりゅ???
2008/07/29 09:33 URL by tama [ 編集] Pagetop△
e-46> ko・ko ちゃん
シャンプーも楽しいし乾かすのも簡単
セットは手串でチョチョイのチョイでOKだし。
めっちゃラクチンよ~♪
2008/07/28 23:36 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
すっごい思い切ってイメチェン(^^)だねーーー!

あーなんかわたしも切りたくなった。
シャンプー楽そう(^^)v
2008/07/27 22:50 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
