日常 ~o( ̄  ̄*)うへっ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



cut したら・・

一週間前 美容院へ行った

「 長くて綺麗なおぐしですね~、もったいないわぁ 」  との
美容員さんの照れるようなお世辞に一瞬迷いが生じたけど
腰骨辺まである髪を ショートにした。
どのくらい短くしたかというと。。 
まーちコレットでお目にかかる女の子ぐらいに。

ショートって楽ねぇ~ 絵

癖になりそう  ♥ More..Open

 日記



28・29日の2日間  
一歩もお外に出ず ひきこもり状態の週末。

♥ More..Open

 日記



向夏の候


行きつ戻りつ、夏に向かっている水無月(←和菓子のことやないで。)
田舎では、ホタルがお尻に電気をつけてチカポカ舞っていますです。
水の綺麗な地域に行けばホタルの乱舞が見られますです。



♥ More..Open

 日記



(;°°)ウッ!

めっちゃひさしぶりに プールに行った

30分水中ウォーキングをした

1時間泳いだ
水圧の抵抗を受けている全身を両腕を使って全力で動かしていた


・・・  帰り際・・・



♥ More..Open


んぁ?

ゲーム好きの友人は 
「最近 Wii Sportsで上半身を Wii Fitで下半身を鍛えてるんだよ」
<( ̄^ ̄)> 

と、自慢げに話していた。

慣れるまで筋肉痛にもなるし、結構汗もかくらしくて、
運動不足解消にはもってこいのゲームらしい。

そんな玩具はCMでしか見たことないし
買おうとも思わないから




♥ More..Open


仕事始め~

今日から 仕事だったっぺ

取り合えず 時間通りに起きられたし ♥ More..Open


今日は。

わては暇人なので毎朝ウォーキング、とやらをしております。
♥ More..Open

 日記



(_ _,)ゞ アタマイター

きのう 仕事中に なんだか

いやぁあああああああああああ な

感じの悪寒が関節の節々を走り

♥ More..Open


ひさびさの休日気分


最近、毎日30分ウォーキング以外運動らしいことなどしておらん。

♥ More..Open

 



寒いなぁ

雨だぁ~ 寒いなぁ~ 暗いなぁ~ ってな気分と共に、お目覚め。
ついこの間まで40度近い気温だったのに今朝は肌寒い ♥ More..Open


お盆の次は・・・。

8月も下旬、23~24日になると地蔵盆というものがある。
今では大半が土日行事になっているけど。

♥ More..Open


失言?

今日、他部署へお出かけしたらね、と言っても同じ館内なんだけど。
♥ More..Open


計画をねらなくっちゃ

楽しい楽しい夏休みが終わりました。

♥ More..Open


アフター、最近毎日のように泳いでいる。
夏こそ体力作り! 水浴びも兼ねたプールっしょ♪

♥ More..Open


夏かぁ~


梅雨明けってしたの?

昨日から、外に出るのが怖いくらい日差しが強いんだけど
(;´д`)トホホ

♥ More..Open

 





| Top | Next»
