おおぼけ (*゜ρ゜) ボー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



類友?

友人で、ちょっと良いとこ奥さんは 40代。

昨日まで 軽自動車か普通乗用車かの区別の仕方を知らなかったらしい
冗談かとおもったけど どうやらマジ
♥ More..Open

 日記




三連休が終わっちゃいましたよ

♥ More..Open


今日は 職場で予防接種、インフルエンザワクチンを体内に注入の日。
接種室に行く途中
痛い?痛い? チクチクする?

   ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

と、小学生並の質問を接種済みの人に会うたび声をかける。


♥ More..Open


研修終了後
急ぎ足で会場を出て廊下を走ろうとすると 
「こちゃぺさ~ん!」、と呼ぶ声がする。

振り向くと見覚えの無い顔ばかり 
(‥ )ン?聞き違いか・・・
と思い知らん顔していると
「 ○○のこちゃぺさんですよね~?」 
と、一人の女性が追いかけてくる
仕方無しに立ち止まり 
「ハイ?そうですけど・・・?」 とイライラした顔で答えると
「わたし学生の頃、実習でお世話になった 石田です~」
と言うではないか。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 石田さんって? 
だれ?
いつ?
どこの学校の?
と心の中の(?????)の嵐を見抜かれないようにしたつもりだったけど
モロ顔に出ていたようだった。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
学生の研修生なんていっぱい来るしぃ~ 
いちいち覚えてられないのよ~

「覚えて居られないのかな~、ホラ、あめ玉の石田です」と彼女はスマイル
♥ More..Open


ランチ

ランチ。 いつもは職場の食堂で(`~;´)ムシャ ムシャ

今日はひっさしぶりに
お弁当持参 (o^-^o) ウフッ
昼食をお弁当組みと一緒に(○`~´○)モグモグ
わたくしってば 中々上手じゃないの これ美味いわぁ♪
なんて一人で感動。

でも 毎日弁当持参するようになると
不精物のわてくし、
多分毎日がおにぎりだけの弁当になるような気がするわ。
毎日こまめに家族のお弁当作っている主婦の方って、
ほんとに尊敬してしまいます。
♥ More..Open


オバカ話炸裂

昨日、高校時代の同級生と会った
あってない頃は5年も6年も会わなかった、
付かず離れず、でもフッとした時に思い出す。そんな存在。
最近ではメールをしたり、年に数回会っては近況報告

今回はわての書の出展を観に来てくれたのだ
彼女も同じ流派の書を学んでいるからね。
知らなかったけど お互い学びだしたのも同じ頃らしい。
「普段書く文字と全然雰囲気がちがうね」
と、褒めてくれたのかどうなんだか
(;´д`)トホホ

♥ More..Open


(_ _。)・・・シュン


=( ̄▼ ̄;)⇒

♥ More..Open


にちようびのおおぼけ

一人で着物を着ての運転はめったにしませんが
昨日、京は朝から雨がふりそ~ ってなお空だったため
一人目的地までこちゃぺ号で移動。

御着物→京女→はんなり→こちゃぺ→おぜうさま→淑やかで上品
→後部座席 
と、いうイメージが みなさまにはおありかと思いますけれども
ぇ?誰や!事故魔だから後部座席だと言ってるヤツは!マジヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
今日はそれを翻す如く 運転席に嫉妬ダウン じゃなくシットダウン。

♥ More..Open


人体の不思議展、以前から興味があったので
大阪にやってきたのを機にちょっくらお出かけ。


♥ More..Open


( ~-ω-~)zzz~


 バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 寝るわぁ~


♥ More..Open


実は・・ まだ続いています



♥ More..Open


(  ̄_ ̄)ボー


昨日に引き続き 今日も突風が行ったり来たり。
「今年は春一番がよく吹くね」
と発言して笑いものになったのは、わたくしでございます。


♥ More..Open


5月だぜ

ありゃま (・・;) 
気が付けば5月も10日が過ぎようとしておりまするわ

GWも無事終わり 
あっという間に気温は30代の30℃の夏日の昨日。
今日は台風並みの大雨と突風で肌寒い。
ボスだけではなく、地球のお天気もご機嫌斜め?

♥ More..Open


友達と待ち合わせ。
予定より早く待ち合わせ場所に到着し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

・ ・・( ̄  ̄;) うーん・・
どうすんべ、一人で茶をするものつまらんしのぉ。
と、目の前にあったデパートメントの中をグルグル回って
ウインドーショッピング、するつもりが
いつの間にやら

 
♥ More..Open



この間の給料日
明細書を頂いて・・・・

♥ More..Open




| Top | Next»
