思うこと ( ̄-  ̄ ) ンー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 




♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

♥ More..Open

 日記



独り言

ヽ(´┏∀┓`)ノやっほ

しばらく ここへ来てなかったら
さっぱり入り方が変わってしまっていて
自分のお部屋なのにここの鍵を開ける事
悪戦奮闘でございましたよ
定期的にメンテにこなくっちゃダメねぇ

2月が過ぎ
3月が過ぎ
ただいま 4月
京の桜も満開
春でございます

自分のコピーが数人欲しいと思うほどの激務にもやっと区切りがつき
最近季節を感じられる余裕も出てきました
気持が弛んだのか
この時期にはお決まりの自律神経がおかしくなっているのを実感。
理由がわからない息苦しさに不安がないと言えばうそになる。

寂しさを感じてしまうのは 気持に余裕ができたからで
おめめが、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  なんてなるのは
心が弛んでいる証拠である

キュッと気を引き締めて
いつもオバカでいれば 
気持もずーっと楽になる。

もう少し ここは鍵をかけてお休みしたい気もするなぁ






 日記




最愛のワンコが逝った
29日早朝。
18歳。

♥ More..Open

 日記



年末に思うこと

あと数日で今年も終わりですねぇ。
と言っても、

ぜんぜん実感がありませ~ん ヽ( ´ ┏ ∀┓`)ノヘラ
まだ年賀状も真っ白なまま放り出されておりまぁ~す。 
ヽ( ´ ┏ ∀┓`)ノヘラ



ヘラ、じゃないわ・・・(・・;) 
どうしましょう・・(・・;) 


徹夜だわ・・・・ ドテ(o_0_)o))
♥ More..Open


( -_-)旦~ フゥ...

今年も後1ヶ月、 ちょっと立ち止まって 深呼吸

   ♥ More..Open


基本的な事だが、
Communicationは、物事や意思の伝達を共有化し
相互に影響を及ぼすものである。
相手との関係の中でお互いの考え方、気持ちをいかに共有化するかが
大切なポイントとなってくる。
人間の感情表現の割合として 言葉7%・声による表現38%・
顔の表情55%と言われる。と言う事は、
実に人間の感情表現の93%が非言語コミュニケーションと言うことになる。

では  ♥ More..Open


流れている時間

もうすぐお盆という8月上旬
同僚数名とドン宅へ御詠歌をあげにいった


♥ More..Open


気持の整理

ドンが逝かれた
2ヶ月の療養期間、と
入院されて丁度2ヶ月目の日だった。



♥ More..Open

 



つんのめり症候群

夢中で何かをしていないと潰されそうになる時がある。

♥ More..Open

 



ごま油と税金

江戸時代、百姓とゴマの油は絞れるだけ絞れ と言った人がいた。
要は年貢をしぼれるだけ絞り取れと言う意味だったと思うけど
その後その油はどこへ行ったのだったかなぁ?

時代変わって現在は、年貢ではなく 税金は絞れるだけ絞り取れ?
しぼれ~しぼれ~、脱水機でしぼりとれ~♪
で、絞り取った物はどこへいく?

♥ More..Open

 



なんのため?

仕事ってなんのためにするんだろ?
なんてふざけた事をいっている人がいた
わかんないの?
♥ More..Open

 



良いこっちゃ

この間から、パパちゃんとママちゃんは北の大地を旅している。

最近彼らは月一で旅に出ている夫婦だ
うらやましい限りである  ♥ More..Open

 



KEY

嫌がらせがあったとか、
気に入らないことがあったとかではないんだけど
今日からしばらく、ここに鍵をかけることにした。

♥ More..Open

 



タイトル変更 

えっと ブログ初めて3?2年?
MSN・ライブドァ~・FC2 という具合に放浪し
すっかりここに落ち着いている 

最初は、もちっと違う路線で走るつもりでつけたタイトルだったけど
やっぱりブログは持ち主に似るのか?
オバカブログまっしぐら状態になっちまって
最近ではなんだか雑記状態になってしまったのだ 。・゚・(ノД`)・゚・。

♥ More..Open


 


すっげー 春の日だった 気分良くて

♥ More..Open




| Top | Next»
