最悪~。・゚・(ノД`)・゚・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ヲィ ( -"-)

今月の15日は七五三であーる
今じゃー15日に お宮参り~ ってお家はまずないんだろうなぁ

でもって、

♥ More..Open


うーん、最近いつにも増して集中力が続かないっ ・・・( ̄ ~ ̄;)
♥ More..Open


忙しいと言いながら
日常をこなすことは好きではないのだけど

余裕の無い時ほど気持ちを落ち着けてにこやかに。
ってな事を聞かされていたけど

♥ More..Open

 



呼吸器系統が治ったと思ったら、今度は一昨日から風邪の気配で微熱。

昨日は殆どうつろ状態だったため、退勤時間即効で帰宅で早寝
そのおかげで今日は随分マシになった
声がガラガラ状態だけ。
熱が無くて声だけだからまだOKか。


♥ More..Open

 



(#/__)/ドテ


くっそー 風邪だぜ ♥ More..Open


☆ ̄(>。☆)イテェ

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



腰が痛くなっちゃったのだ
理由はわからん 
昨日の午後からジンジン 今日もジンジン 
靴下を履くのもつらっ。・゚・(ノД`)・゚・。
立ってるとジンジン 椅子に座っているとジンジン

腰痛がこんなにつらいものだなんて
初めて知りましただよ。

今まで 「年寄りくせーゞ(≧ε≦; )プッ」 
と 笑い飛ばしていた側のわたくしがついに年寄りの仲間入り
。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク


腰をかがめる事が出来ないので下に置いてあるものを取るときは
膝を折り曲げて屈伸運動状態。
こんな状態どこかで見たことあるなぁ

( ̄ヘ ̄;)ウーン
♥ More..Open


あちーあちーこんな真夏日が続く日は
みんなそれぞれ名前を書いて冷たい物を保管する。

炭酸系がほとんどだめなあっしが最近目覚めたのは
みちゅやのサイダー!
美味いって言うより、ガラスのコップに移し変えたとき
アワが弾け飛ぶのを見るのが面白い
味も素朴でOK!


そいつをれーぞーこに入れておいたのに飲まれたのだぁ~ 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 



クッソー!

♥ More..Open


( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

ランニングノーズ状態でございます
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!


2-3日前から喉がおかしくて昨日は鼻水ジュルジュル状態で
どーやら お熱もちびっとあって
どうやら夏風をひいてしまったようでありまする



♥ More..Open

 



休み中に 2キロ増量!
ただいまダイエット中でございますけど・・・・・・
なぜか未だに体重が元に戻りませぬ 

                  。・゚・(ノД`)・゚・。




| Top |
