2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



 



空気の柔らかさで 春到来? と感じることがある。
今日も京は春であった ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
都会へ出れば 冬に比べて観光客も、わらわらと沸いているですよ ハイ
梅の季節だもんなぁ。 いや、もうすぐ桜か?

春の花の季節、花の無いこちゃさんが、
暖かく色づき始めた京街を目的地へ向かってプラプラ歩いておりましたところ
正面から歩いて来られた 子連れ観光客のママさんが
「 Oh、ビューチフル   きもぉ~のぉ~  」 
と歓喜の声をあげていらっしゃいました。

ニッコリ笑って会釈しながら通り過ぎましたけれど・・・・・・・・・
                       

♥ More..Open

 



ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!  甥っ子君

一歳のお誕生日ですねー。

♥ More..Open

 



めがまわるぅ

すっかり週末日記になってしまった こちゃ日記でございます
ごぶさたでございます


4月から制度改革のため
様々な雑務に追われまくり 最近毎日夜中まで職場詰め。
今日など椅子に座って目をまわしておりました。

3月に入ってから職場とお家の往復だけで
まともに運動していないし、アフターらしいことは全然できん。
もちろん 仕事以外の人と話などできるはずもなく


なんだか 

♥ More..Open

 



3月じゃん

いつのまにか3月であります
桃の節句もおわり
今日はめっちゃんこ良い天気で、
まるで春のような陽気でございました。   (ァ?


そうそう 3日の大失敗
あれはあれでその日のうちにカタがついたのだけどね、
どうも外部からの連絡が上手く職場内に伝わらずに起こった出来事。
ほうれん草は大事だね!改めて実感。
                あれ?漢字が違う?

経過がどうであれ、あたくしの発言で招いた相手方のお怒り、
「 表に出ない方が良いよ 」 と言われたけど  
夕方、上司と共に、『ごめんなさい』を言いに出かける
めちゃくちゃ罵倒される事を覚悟で、奥歯かみ締め敵陣へ出向いたけど
拍子抜けするほど 愛想良く対応してくださり
お怒りもすんなり解かれました。 朝のあの怒りはなんだったのか?
しかし、寛大なお心遣い感謝でございます (-人-;)


帰り、同行してくださった上司に
「今日は本当にありがとうございました、 
   もぅ、ドンよりとっても大きくみえました!」

と 感謝の意を伝えると

♥ More..Open

 



大失敗



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





一日 そんな気分でありました    


(;´д`)トホホ

 





| Top |
