2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



 




お家に帰れば 速攻で睡魔に襲われておりまする
昨日アップするはずのカキカキ、
結局下書きに放り込んでしまって 今日お披露目でございます。



嫌いじゃないけど苦手な人


例えば Rさん。
いつも爽やかスマイルでこちゃの方を見てニコニコ顔で鋭い質問を投げかけてくる。
そんなRさんを前に気持ちはいつだって身構えてしまう。
それに彼は鈍いように見えてめちゃんこ頭が切れる方である

♥ More..Open

 



やほ

はいほー 
一週間ぶりでございます
病み上がりのこちゃぺでございます
みなさまおこんばんわ (-人-)
お元気でしょうか?



♥ More..Open


(#/__)/ドテ


わたしってば やっぱ、か弱かったのねぇ ♥ More..Open

 





今日もお疲れ様でした


定時に帰っていた日々が、なちゅかしゅ~~~~~
             (訳:懐かしい)
来月には少し落ち着くかなァ


昨日はトレーニング仲間のナスちゃまから
「最近、顔見ないけど 士んでる?」 
と気遣いのカケラも感じられない メールが入っていた。

優しさを感じられない内容だけど 
気を使ってくれているって事は十分に承知である。
活字だけで判断するものではない
活字の裏側にある優しさを汲取る事は大切である。
ぁ?

しかし どーしてあっしの回りには口の悪い奴ばかりが集まるのだろう? (;´д`)トホホ


ありがとねナスちゃま。

「 完全に逝っちゃってまふよ (;´д`)トホホ 」
ってな弱音を吐くような あたくしではございません事よ

だって
♥ More..Open




ただいま 

               少々・・・・・・
♥ More..Open


手動けーさんき

ネットワークが完全に逝かれてしまった 
と言ってもさすが職場、応急処置もすばやい


しかし今度は2、3日前からこちゃの電卓が5月病。
キーをおしても弾力性がなくなり引っ込んだまま、
こんな状態の電卓など役立たず。

数字に弱いあっしには自分の頭脳では計算不可能!
計算機がなければ生きてはいけない

で、 登場したのが、

♥ More..Open


今日は・・・・・

今日は、アイスクリームの日! 
明治2年に横浜の馬車道?って場所で
初めてアイスクリームが販売された日を記念に
アイスクリーム協会が今日の日をアイスクリームの日 と名づけたそうな。


・・・と、ラジオのAM放送で言っていた


つまり アイスクリームのお誕生日なんだ!

アイスクリーム大好きっ! 
おめでとー!
☆彡(ノ^^)ノ☆HAPPY彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡birthday to you!
            


    


・・・・・・ ところでアイスクリーム協会ってなに(・・?






♥ More..Open

 



社会復帰っ!

GW明け一日目でございます。
約10日間 ノラリクラリと過ごしていたため 

「仕事なんて、できるんだろーか?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。」

との不安が昨日から有り。
職場へ向かう道中もまだ 頭の中は休み気分。

脳味噌のスイッチの切り替えが
遅すぎぃいいい      ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



そのため?机上に詰まれた連絡ブツを見ると眩暈が クラァ~~~
ってな気分 イヒッ(*-∀-)


でもほんとのクラァ~~~~ は、ここから・・・


♥ More..Open


れんきゅーも終って

3日から昨日までのおでかけも終わり!

7日間のオヤスミ中 前半はゴソゴソお掃除も出来たし、
今日は久しぶりにブログの整理もでけたぁ ゎーい ヾ(*⌒∀⌒)ツ
平日の1・2日には久しぶりにプールにも行けたし、
友人Nちゃんの体調も1-2日間静養していると完治したらしいので、
近々快気祝いをしよう ウッシッシ(*´m`)


今回の旅は潜る事が目的。
天気は良かったけど 「まだ海水は冷たいので!」
ってな事を言われてましたが
なんのその
京都の海はもっと冷たいから平気さ!(多分 プッ(*´m`)



♥ More..Open


ねむっ!

たでーま 帰りましただ。
短い休日でありましたよ (;´д`)トホホ
もっと いっぱい休日おくれ?(おくれ=頂戴)

5月だから暖かかったのか?
それとも南の方だから暖かかったのか わけわからん感覚になっちまたけど
やっぱ きゅーしゅーは南国だったばい!
♥ More..Open


飛ぶぢょぉおおお 

今日又昨日とはうって変わっり めちゃ良い天気っす
まだ朝だからどう変わるかはわかんないけど
とりあえず 赤い革ジャン脱ぎ捨てて

これからヒコーキに乗って



南国へ行ってきまーす


  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ツ ゎぁぃ♪
♥ More..Open


;;;;(;・・)ゞウーン

昨日の天気とはうって変わりめちゃ風の冷たい一日でしたな
異常気象でしょうか?
また革ジャン恋しくなっちゃいました

しゃて、
昨日ママちゃんは某ゴ○フ場行ったらしい
で そこで眼にした有名人。
別に有名人がゴルフ場に居たって不思議でもなんでもない。
でもそれが 
♥ More..Open


黄金週間2日目

今年は桜咲いていた?ってな気分
咲き始めた頃 寒気が入ってきたり、雨が降ったり
満開の桜だ!青空だ!春だ! なんて思う前に葉桜。

今日から5月でありまする めちゃくちゃ良い天気だった。
緑から新緑深緑の季節に移り変わり。
日ごとに強くなる陽の光が木々を緑から新緑深緑に染めてゆきますです。

日本の四季たい!


♥ More..Open




| Top |
