2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07



 



(;´д`)トホホ

明日から7月
早いもんで今年も半年を過ぎちゃいました。

色んなことがあった半年でありましたが、
後半年、いったい何が待ってるのだろ~かぁ~ねぇ~
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



ってな事で 今日で6月が終わり
明日から7月という事で 
仕事終了、退勤しょうとタイムカードの前に立った。
♥ More..Open

 



初夏


夏だなぁ
まだ梅雨明けしてないのに、毎日あちーっす



♥ More..Open

 



自己紹介じゃ 

今更ながら 自己紹介 


可愛くないっす あたくし

まず 10人中8人までは
「なんじゃこいつ!エラそーに!」 と思うらしい
♥ More..Open


古着物をいただく事がある
しかし、チビのため全体的サイズが大きいものも多いんだよなぁ
丈はおはしょりでなんとかなるものの
身ごろ幅全体や袖や袂の広かったり大きさがあわないものはお手上げぇ

この間いただいた 塩沢織の着物もそんな感じ。

柄は結構好みなんだけど 
でっかいんだよ
お直しだよ (;´д`)トホホ

と考えている、ある時
着物リフォーム指導します! という記事が目に付いた。

♥ More..Open


もやもやぁ~ん

権力を持っていた時の力の使い方次第で、
それを無くした時の反動は大きい。
♥ More..Open


最近配置換えになったS君、
仕事上係わりあう事が多くなったんだけど
人に物を尋ねる事をしない人物

反対にあっしは、聞くは一時の恥!とばかり疑問点は聞きまくるタイプ
しかも アルツが入っているので
何回も同じ事を聞く、
だから相手にはそーとー嫌がられてる と思う(((((・_・;)
一時の恥が毎日 って奴でありまする _(^^;)ゞ

♥ More..Open


なんてこったい!


とある機関の担当者が変わった。
挨拶に来た新しい担当
ニッコリ笑って差し出された名刺を拝見して目が点
まるで不意打ちされた心境だったっす



♥ More..Open






“(・・ *) (*  ̄ ̄)” キョロ “(・・ *) (*  ̄ ̄)” キョロ


♥ More..Open


初めてのヨガ

朝、目覚めると同時に自分の口臭にうんざり。 ( -"-)
におい消しのため、コップ一杯の牛乳を一気飲みし、
職場に出向きましたが、
昨日のニンニクの匂いが胃の中から湧き上がって
おしゃべりするたびに(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

誰も クチャイ(*´y`*) とは 言っておられませんでしたが、
こんなとき、 
「くっせー」
と言われた方がはるかにマシでありまする。

でも・・・・・・・ 
自分が気にするほど他人には分かるものではないのかしらん?
と 良いほうにも解釈をしていたわけでありますよ。 
(⌒⌒ノ)オホホ


あら? 話がズレちゃってるわ


♥ More..Open


あたくし、ニンニクが 大好物でございます

料理をする時には必ずと言って良いほど入れちゃいますです
ハイ、なんにでも入れちゃいます。
だからあっしは、いつもとーっても臭いのであります (*´m`)プッ

カレーなんかにはひとかけらふたかけら、
ではなく 束になってる一個丸ごとスリスリして。 
もずくにもスリスリして
餃子にも丸ごとドッポン。
ハンバーグにだって、
炒め物にだって何だってドッポン
半端じゃありませぬ (。-∀-)ニヒッ



そんなニンニク今が旬でございますね


♥ More..Open



・・・( ̄  ̄;) うーん ブログ名の由来


そう言えば、
初めてブログ開設した時から ずっとこのブログ名っすなぁ

自分的には もーちっと  ♥ More..Open


今日から、駐車違反取り締まりの民間委託始まり。

なーんも 気にしてなかったんだよ
自分とは無縁のことですからね。

ところがどっこい、ってな事で
初日から ご厄介になる ってな事になっちゃったんですわね
それも監視委員さんにではなく、
本家のけーしゃつの方に。
 
もー 運にもツキにも見放されちゃった こちゃぺんでございました

くっそー 覚えてやがれぇ 
あっしを捕まえたけーしゃつかん野郎!
負け犬の遠吠えか? ↑  (;´д`)トホホ


今日は一人でお外にお出かけ。
ごぜんちゅーに、Aしやくそへ行って、次にBおやくそへ行って・・・・・
任務を終了後、気持ちは身軽、気分爽快、
お天気もさいっこー! 
鼻歌などを歌いながら 田舎街道をぶっ飛ばしてました。


お歌を歌いながら なんとな~~~く違和感を感じ 
フ、とバックミラーに目を移すと


♥ More..Open




| Top |
