2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08



 



時々 細胞が寂しいと感じることがある

思うのではなく頭脳に響くのである「ぁあ寂しいなぁ」と。


いつのまにか、その感情を自律神経が気付いてしまいダウン気味

って何のこっちゃ


最近気持ち、上の空で生息中。
♥ More..Open

 



まさに梅雨の晴れ間の今朝
お外でかくれんぼする お子達の声が聞こえてきたよ

「い~ちぃ~ にぃ~ぃ~さん~・・・ まぁ~だだよ」

ってな感じで。

最近では 田舎でもお子達が外で遊ぶという事は
少ないのではないかと思う。
珍しい風景を見たような気がした


田舎の夏休みだなぁ~
今日は日曜日だけど。(・・。)ん?


小学生の頃の夏休み

♥ More..Open

 



まだ梅雨かよっ!

今日も雨っす、大雨っす 

ここ2~3日 バケツをひっくり返したような 
雨の日がつづきますでしゅ 
もーいやになっちゃいます。

今日が海の日だなんていわれても実感ありませぬ

7月も半ばなのに梅雨明け宣言したんか!  ぇえ?

どんよりしたお空の色で
気持ちもブルーでございます (_ _。)・・・シュン

♥ More..Open




昨日 四条通りを少々ずれた所を(裏道)歩いて居たらね

なんと メイドカフェを見つけてしまった  
                  もー (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ー




メイドカフェと言えば秋葉。

秋葉といえばメイドカフェ! 





 ぇ?違う?  ( ‥) ン? ♥ More..Open


せっかくのおやすみ日。 
頭痛と身体ダルダルゥ~状態で一日ネンネ。 

朝起きた時点で 「ぁ、今日はダメ」 ってな状態、
ウォーキング行ってぇ~ 
30分かけて朝飯食って、休日のごちゃごちゃ御用を済ませたあと
10時から昼まで朝寝 ( ~-ω-~)zzz~

昼頃ノコノコ起きだして水分補給し 
また一時間ほど( ~-ω-~)zzz~

♥ More..Open


TANABATAのおはなし

今日は 七月七日の七夕さまでありまする

ここ京都の田舎は曇り空時々雨、そして明日も雨らしい。

今年もあいにく天の川は見えません
ですから、
 
 今年も織姫と彦星はあえませーんよ  

                     て事になっちゃいます


ムプップ (*≧丱≦*) … ジャマーミヤガレ 


♥ More..Open


せいりせーとん

7月に入ってさっぱり梅雨でござます。

『6月に雨だろー!7月は夏日だぜ!』 ってな感じですが、
すでに袖なしのお洋服を着ることには抵抗を感じませんので

        夏! と言う事にしておきませう。

♥ More..Open




| Top |
