2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11



 



なにしてるん?

「うぉ?また田中!」

京都伊勢丹のエスカレータにて振り向きざまに職場の後輩発見!!

「うひゃ こちゃぺさん今日は何をしてるんですかぁ?」

と 昨日の出来事。
「また!」という言葉

実は先週の22日にも伊勢丹で彼女と偶然会ったのである。
それもめちゃ挙動不審な所をみられてしまったのだ

♥ More..Open

 



機種変

昨日、携帯を変えた。

♥ More..Open

 



土曜日のお買いもの

21日は東寺の弘法市にお出かけ。
土曜日だということもあって、めちゃ人が多かったよ。

お目当てはトンボ玉。
実は先月も弘法市におでかけしたのだ。
そのとき、とても可愛いトンボ玉を売っているお店を発見。
お値段もお手ごろ。
とても大きい玉なんだけど、そのうちのクレイでできているものに
すっごく惹かれちゃったんだよね
大きくて存在感があるわりにとても軽くてお値段もお手ごろ。
ネックレスよりチョーカー系が好きなわたくしは
「このタマでシルバーが入っているチョーカーを作って!」
と依頼し、来月も必ず来るから!とお約束をして先月はバイバイっしたのである

で来月の今日。


♥ More..Open

 



ガンバ!o( ̄へ ̄o)

「こちゃぺー 茶~でもしよう!」

と、学生のころの友達からメールが入った
久しぶりの帰国で、この間最後にあったのいつだっけ?
何年ぶり? 3?4? 忘れちゃったよ。

「あんたはちっとも変わらないよなぁ 相変わらず抜けてるし~」
と、ちょっとむかつく挨拶をするそいつ、あたしゃは好きだ。
口は悪いけどめちゃ大人だ。

ァ?大人?
歳は変わらないはずだけど・・・・・・・アレ? おかしいなぁ。

♥ More..Open

 



やっとこさ~ オシュージ作品のOKがでましたのだぁ

うれしいのだ 
        ヽ(´┏∀┓`)ノ


  


♥ More..Open

 



☆ ̄(>。☆)イテェ

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



腰が痛くなっちゃったのだ
理由はわからん 
昨日の午後からジンジン 今日もジンジン 
靴下を履くのもつらっ。・゚・(ノД`)・゚・。
立ってるとジンジン 椅子に座っているとジンジン

腰痛がこんなにつらいものだなんて
初めて知りましただよ。

今まで 「年寄りくせーゞ(≧ε≦; )プッ」 
と 笑い飛ばしていた側のわたくしがついに年寄りの仲間入り
。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク


腰をかがめる事が出来ないので下に置いてあるものを取るときは
膝を折り曲げて屈伸運動状態。
こんな状態どこかで見たことあるなぁ

( ̄ヘ ̄;)ウーン
♥ More..Open


ただいま、世間は土・日・月曜日と3連休と言ふものらしい。
すかすぃ~ あっしには関係ない
なじぇなら~ 10月7日(土)は、お仕事であったからである。

だから2連休なのだヘ(・_・ヘ)エヘヘ

きっと広い世間には2連休、3連休どころではなく
お仕事をなさっている方も大勢いらっしゃることでしょう。

幸運にもお休みができる自分。
2連休、ありがたく休養させていただきます
(-人-)ペコッ
♥ More..Open


オサボリ

最近じゃあ やる気無し状態になり月一状態で通っている置物教室 
じゃなかった
お着物の着付け教室。


今日もなんとなく朝から行く気分ではなかったさ、
理由なんてない。
なんとなく┌┤´д`├┐ダル~状態

けど 

やっぱ 行っておかなくっちゃかなぁ~
( ̄~ ̄;) ウーン
ってな 半分義務感を感じたため
とりあえず必要品一式をこちゃぺ号に積み込んで職場に出勤。
日中、すっかり忘れておった。


がっ 

退勤時間が近づくにつれ


んがぁ~。。(( _ _)コケッ ダルダル状態さ。



♥ More..Open


秋らしく

早いもので今日から10月であーる
10月になれば ゆーびんきょくではネンガ予約の受付開始!
じゃなかったっけ? (〟-_・)ン?
ほんに時の流れは早いもんじゃて。


しゃて、ロマンティックな秋! 
      ここも秋らしくオシャレに模様替え (〃∇〃)



今月はもう少しがんばってブログに時間をかけてみよう!
と、とりあえず言ってみる
 。。。。゛(ノ‥)ノ ニゲニゲ




♥ More..Open




| Top |
