2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



 



年末、雪だわ

昨日で仕事納め。
その仕事納めの朝、起きるとあたり一面白銀の世界。
雪が積もっていたのでございます。
今年最後の日に初雪かよ(;´д`)トホホ・・・ ってな思いもありましたよ。
しかし雪道走行は嫌いではありません。
結構スリル満点で面白いものでございます。

殆どのところは28日が最後のようですな
28日の夕方、某市役所へ出向いたところ 玄関に

「謹賀新年」

   と、でっかい文字がぶら下がっていました。


なんとなく「お気楽だねぇ・・・」 と思えけど失礼かしら?

そう言えば 明後日から 謹賀新年だよ

♥ More..Open


① リップスライムの 21日武道館チケットは 
  結局12,000yenで落札されたようである
  めでたい!

  後輩 ふじちゃんは小躍りしながら喜んでおりました.
  何がめでたいかって? 
   そりゃ~あんた、内祝いとして、おごってもらった
  生チョコケーキがめっちゃ 美味かった事♪


② 職場こちゃぺPCは一旦修理工場へ行かれましたが、
  回復の余地なし!
  と、見捨てられ手元に戻ってこられました。
  おニューのPCを買わなきゃー状態。
  ディスクトップかノートタイプにするか、
  優柔不断のわたくしめ、ただいま選択に迫られております。
  ( ̄~ ̄;) ウーン どちらも捨てがたい。


♥ More..Open


(〟-_・)ン?

きゃは 


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

みてみて  ♥ More..Open


誰?それ (・・。)?


忘年会シーズンにノロちゃんが猛威を振るっておられます。

なんとなくお料理屋さんに行く事を躊躇してしまう
気の弱いわたくし、こちゃぺんでございます

しかし幸いな事に、わたしくはか弱い小さなお子でもありませんし、
免疫力が低下したお年寄りでもありませぬ


やっぱ 食い気に走ります! (。・ρ・)ジュル



で、 ♥ More..Open


むずかし~

ちょっとお疲れ ネット上での会話。

ネット上では理論的な事をお話しすることを控えている。

というか 出来ない。



理由は・・

♥ More..Open


キンキラキンの季節だ

このシーズンどこもかしこも イルミネーションがきれ~♪

昨日京都はかの有名な ロームイルミネーションを見学

めっちゃダイナミックできれいだば。
さすが天下のローム。



♥ More..Open


道連れかぁ~?

PCが続けさまに逝っちゃったり、病気になったり。

ウイルス?  (◎_◎) ン?



♥ More..Open


ヾ(゜0゜*)ノゆき?

昨夜からとても冷え込んで、
今朝もめっちゃ冷え込み。
吐く息がしろーい。 

まだすこ~し薄暗いAM6:30頃  
一瞬パラパラと雪が舞い降りてきました。
地上に着く前に消えてしまうような小さな粒だったよ。



♥ More..Open

 



ん?(( ̄_|

コソコソ(( ̄_|




              |_ ̄)) コソコソ


♥ More..Open




| Top |
