2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02



 



初めてパンをつくった時のことですぅ
 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さすがこちゃぺ、だった・・
もう、材料揃えるところから大失敗。
イースト菌を購入しなきゃーならないのに、買ってきたのは
ペーキングパウダ。

「さあ作るぞ!」ъ( ゜ー^)イェー♪
と、テーブルの上にそろえた時点で違うことが判明、
あたしってば、最初からなにやってんだろ l||li _| ̄|○ il||l ♥ More..Open



この間の給料日
明細書を頂いて・・・・

♥ More..Open


(* ̄- ̄)ふ~ん


あるあるで放映された 納豆パワー。
やらせだったとかなかったとか。
みてないからどんな内容なのか詳しくは知らないけど、
ダイエット効果があるらしい?

納豆大好きなあっしにすれば 効果など二の次で、
納豆の美味い食い方!ってな方が興味あるわけで
最近の異常なまでの納豆品切れ状態はとっても面白くないのであーる
((( ̄へ ̄井) フンッ
♥ More..Open


(・・。)ん?

今日は今年に入って18日目だわ

今年はじめて会った人から 
「旧年中は・・・今年もよろしく」 と挨拶されて  

ぇ? (; ̄ー ̄)...ン?  ってな心境だったわ



♥ More..Open


(#/__)/ドテ


くっそー 風邪だぜ ♥ More..Open


謹賀新年

新年であります
あけましておめでとうございます。
本年もよろしゅうお願いいたしまする。

なんだか (゜O゜;アッ!ちゅうまに年末になり
これまた (゜O゜;アッ!ちゅうまに年始になり
もう早一月も四日を過ぎようとしておりますです。

年末に超特急で仕上げた年始のご挨拶状。
拘ったのか手抜きなのか・・・
裏面は今時超珍しい手書きの全文面、
しかもまん丸文字で思いっきり我流で乱筆。
と住所面はラベルシートでペタペタ(。-∀-)ニヒッ

ここにもアップしようと思っていたけど気が付けば全部投函
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャマ・・・ 状態



♥ More..Open




| Top |
