2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04



 



お別れの季節です

お世話になっている某機関の担当が4月より変わることとなった。
とても頼りにしていた人なのに残念だなぁ。

♥ More..Open

 



忙しいと言いながら
日常をこなすことは好きではないのだけど

余裕の無い時ほど気持ちを落ち着けてにこやかに。
ってな事を聞かされていたけど

♥ More..Open

 



友達と待ち合わせ。
予定より早く待ち合わせ場所に到着し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

・ ・・( ̄  ̄;) うーん・・
どうすんべ、一人で茶をするものつまらんしのぉ。
と、目の前にあったデパートメントの中をグルグル回って
ウインドーショッピング、するつもりが
いつの間にやら

 
♥ More..Open


2年ぶりの・・・

春なので・・・・・・・・・・  ?

♥ More..Open

 



ミュ~ジカル

ミュージカルって好き

舞台と一緒になって、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
目の前で繰り広げられるステージでのメンバー達の
激しい息遣いとドキドキ感が伝わってくる


♥ More..Open

 



ひさびさの ぷちっ

某おやくそにTellを入れた
いつもの担当者Aさんではなく、違うヤツが電話口にでた

「Aさんお願いします」と、愛想良くお願いしたのに
「Aはこの席の近くではありません、どこの電話番号にかけてるのですか?」
と、つんどけな対応。

いつもかけてる番号である。
同じ課のはずである・・・・・・・。
席が遠ければ 内線でまわせるはずである。
♥ More..Open


ゴロゴロ休暇

お天道様が顔を出た春の日、
と~っても暖かだった午前8時、
大喜びで窓をいっぱいに開け、
花粉を含んだ?春の風を思いっきり深呼吸して
体内に取り入れていまひたが


♥ More..Open


雪だよ

2日ほど前まで4月のような暖かさ 
京都市内のどこぞでは、一輪だけ桜が咲いている木があるらしい
と新聞で読んだ。
そいつは昨日一日の強風で 一気に散ったな?
今日夕方は、吹雪いていたしね
なごり雪だよ、いるかさんだよ。
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪去年より~ずっときれいにぃ~なったぁ~
あっしは綺麗どころか、去年より加齢街道まっしぐらだけどね。


♥ More..Open


タイトル変更 

えっと ブログ初めて3?2年?
MSN・ライブドァ~・FC2 という具合に放浪し
すっかりここに落ち着いている 

最初は、もちっと違う路線で走るつもりでつけたタイトルだったけど
やっぱりブログは持ち主に似るのか?
オバカブログまっしぐら状態になっちまって
最近ではなんだか雑記状態になってしまったのだ 。・゚・(ノД`)・゚・。

♥ More..Open


再会 

数年ぶりに やっちゃんと会った。
久々に京都駅で待ち合わせ

化け物かと思う程彼女は変わってない
スラリとしたスタイルはそのままで、殆どスッピンの肌はきれいなまま。 
きれいな黒髪も健在。ただロングだった髪がショートになっていた
「きゃぁ~ やっちゃん全然変わってないね~」 との言葉に
「こちゃぺも全然変わってないね 安心したよ」と、気遣ってくれた。 ♥ More..Open


お雛様の日

10時になるのを待って、水中運動に出かける
完全にフリーに動き回ると言うことは、気楽ではあるけど、
どうしても単調になる。
けど、今は独自の時間を楽しんでみまひょ

本日の主な水中運動
ウォーキング(6セット×4)30分
水泳=平泳ぎ・クロール時々背泳ぎ 約45分


♥ More..Open

 



昨日リンゴパイを作るはずだったけど、こんなのに変身しちゃいました

ザラザラといっぱい出来ちゃったので、半分職場へもって行きました
3時のおやつっす。
じゃなくて 残業時のちょっとしたおつまみにど~ぞ、しました。
 
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
♥ More..Open




| Top |
