2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06



 



めっちゃ眠い ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


練る 寝る  Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

おかしいぞ・・・・・



♥ More..Open


(。・ρ・)ノヤア お久々に定時の退勤
帰りのAMから松○利勝○相が自ら命を絶たれた事や、
ZAR○の坂○泉水さんが突然逝かれた事を耳に挟み 
(; ̄Д ̄)なんじゃと? と頭の中がショートしてしまいまひた。
前の方は責任逃れっすか?
 わたくし日本人なので亡くなられた方を悪く言うのは気が引けますが、そんな気がいたします。
また、ZAR○の坂井さんの美しい歌声と常に前向きな歌詞には随分と励まされた時期もありまひたね。
彼女の歳が40だと報道され、時の流れをヒシと感じてしまいました。

しゃて 定時に退勤と言う事は
実は・・・
♥ More..Open


雨上がりのどよーび

今朝こちゃぺ号と対面すると、なんだかボデーが綺麗になっている。

昨日まで 

「なんや?その車?ボロボロでっせ」
【;¬∀¬】。。。。。 ((・・;)

と、言われていたくらい ツチホコリでドロドロボデー。
それが 昨日の一日叩きつけるような雨で 
一気に汚れが流れ落ち、一皮向けたようにさっぱりピカピカ。
まさにこちゃ号には恵みのあめ。


♥ More..Open


あめっす。

もう 梅雨のきぶんっす。
昨日は真夏日よりだったのになぁ

カエルさん、きっと喜んでるですか?


♥ More..Open


( ~-ω-~)zzz~


 バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 寝るわぁ~


♥ More..Open


contact感想

昨日、劇団四季のcontactを観賞
なんだか これミュージカルかぃ (‥ )ン?
と言うのが感想。
だってね、3部のストーリに分けられているのね
そのうちの1部では歌も踊りも台詞さえあまり無い。 ♥ More..Open


花金じゃ

眠いぞ。
蛙の合唱を子守唄に寝るぞ。



♥ More..Open

 



実は・・ まだ続いています



♥ More..Open


今日の出来事

「昼前に戻ってくるから・・ 」  と言い残してボスが外出。

「ご苦労様です、お気をつけて」(*´∇`*) 後ろ姿を見送った。

見えなくなると 

  ♥ More..Open


(  ̄_ ̄)ボー


昨日に引き続き 今日も突風が行ったり来たり。
「今年は春一番がよく吹くね」
と発言して笑いものになったのは、わたくしでございます。


♥ More..Open


5月だぜ

ありゃま (・・;) 
気が付けば5月も10日が過ぎようとしておりまするわ

GWも無事終わり 
あっという間に気温は30代の30℃の夏日の昨日。
今日は台風並みの大雨と突風で肌寒い。
ボスだけではなく、地球のお天気もご機嫌斜め?

♥ More..Open




| Top |
