2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07



 



水質のせいかなぁ

2週間ぶりの水泳講習。
先週一週間は施設内整備のため施設自体がClause、講習もオヤスミ。

久々にちゃっぽんと水に浸かる 

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

なんだかハイターの匂い。


♥ More..Open

 



おみまいにいく

仕事の報告を兼ねて上司と一緒にドンちゃんのお見舞いに行く
一ヶ月ぶりのお見舞いだったけど
思ったより元気そうに迎えてくださった。

先月の終わりに体調を崩されて入院中。
ドクターより約2ヶ月の療養を言い渡され、
ただいま病院に缶詰状態

♥ More..Open

 



昨日に引き続き・・・・・

♥ More..Open

 



ダラダラ

信じられない程眠っていた休日。
そしてこれから寝ようとするわたくし(´ w`)

昨晩就寝したのが1時半
気が抜け気っていたんだと思うんだけどね、
今朝は9時半まで爆睡
♥ More..Open

 



(-人-) 合掌

親戚のおじ様が亡くなられて明日で2週間。
10日の早朝にパジャマのまま、ふらりと家を出、
行方が知れず捜索したところ、近くの山林の中で見つかった、らしい。

ご家族の心中を察すると、胸が痛い。

♥ More..Open

 



良いこっちゃ

この間から、パパちゃんとママちゃんは北の大地を旅している。

最近彼らは月一で旅に出ている夫婦だ
うらやましい限りである  ♥ More..Open

 



(" ̄д ̄)けっ!

さっきチャット部屋で 自分のことをおばちゃんと言ったら
喜んで?その言葉に反応し、茶化しやがるヤツがいた。

♥ More..Open

 



やっぱ梅雨のせいだよ

最近、昼からのお仕事タイムが (´ρヾ) ネムネムゥー 状態
気分的に一段落したから、気の弛みがあるのがわかるなぁ

♥ More..Open

 



KEY

嫌がらせがあったとか、
気に入らないことがあったとかではないんだけど
今日からしばらく、ここに鍵をかけることにした。

♥ More..Open

 



( ̄∇ ̄;)ニコニコ 

今日は某機関の担当者が、愛想は悪いけど根はとても親切だと言う事を発見。
あたくしも愛想は悪いけど、
相手の無愛想にはムカつく身勝手なヤツ 川 ̄∠ ̄川 フフフ

♥ More..Open


うーん、最近いつにも増して集中力が続かないっ ・・・( ̄ ~ ̄;)
♥ More..Open


最年長メル友

少々年配の方からメールをもらった。

「小生、ボタンが上手く押せません。メエルは届いているでしょうか?」
ってな内容で、お初メール。
少しの内容だけど 悪戦苦闘したであろう雰囲気は感じられる

しかし・・・・ しょうせい?ってなに?小学生の事?
メエルってなに? ポッカ~ン ( ̄O ̄;)

でもやさしいこちゃぺちゃま、
「ちゃんと届いてます、返事はゆっくりで良いですよ(*´∇`*)」
と、労わりの返信。
♥ More..Open

 



チカポカ 


今年初めてホタルを見つけちゃいました。

ここら辺では梅雨入り前に出没。
♥ More..Open

 



(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ と咳が続き、
中年オヤジのようにゴロゴロ言わせ、
中年オヤジのように (>O<)カァーッ ( -.-)ペッとやるのは
痰が絡むからであって、
このか弱いわたくしの咽喉がやぶけそぉ~でございます 

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
だれかぁ のど飴寄付してくれ!

と、こんな体調が思わしくありません的な文章をいつまでも書いてるわけにもいきません
自己管理が悪い事を暴露しているようなものでございますから。
って今更暴露も何もないんだけれど・・ (;´д`)トホホ

話しを変えましょう
♥ More..Open




| Top |
