2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08



 



もったいない

愛用したえんぴつ君は
チビ太になっても使おうね♪



♥ More..Open


|*゜Д゜|┛ おはよ


最近あまり寝てないせいか、
あんなに熱帯夜だった昨晩
9時ごろには(´ρヾ) ネムネムゥー状態

ネ、ネムイ...モウダメ (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

11時には多分睡眠。  ♥ More..Open


夏かぁ~


梅雨明けってしたの?

昨日から、外に出るのが怖いくらい日差しが強いんだけど
(;´д`)トホホ

♥ More..Open

 



気持の整理

ドンが逝かれた
2ヶ月の療養期間、と
入院されて丁度2ヶ月目の日だった。



♥ More..Open

 



エビ~タ観賞

まいどおなじみ劇団四季
京都劇場にてエビータを鑑賞

台詞だけという物はなく、殆どが歌と踊りで進行していたよ
革命家のチェ・ゲバラを語り部役とした所もエビータの物語を
客観的に観察できる仕組みになってるんだなぁとおもう、
とっても頼りがいがあるナビケータでした。
エビータ本人と同格にチェの演技にも引き込まれ彼に釘付け
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

自分的にはそのような歌と踊りの舞台にとっても刺激的で楽しかったのだけど
ふと隣を見ると連れは Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

まぁぇえか、ほっておこう 【;¬∀¬】。。。。。  (__)。。ooOZZ

♥ More..Open

 



京の七月

夕暮れ
四条どおりの一角、でコンチキチ~ンと祇園囃子が鳴り響いていたよ。

♥ More..Open


また地震だよ

昨日、車で移動中ラジオの速報で、
また新潟方面で大きな地震があった事を知りました。

♥ More..Open

 



突風

台風が通過した。

♥ More..Open


ぶくぶく


太陽が見たくなったので お外に出てきました。 ♥ More..Open

 



雨降り通勤

最近、ずーっと雨降りなので
こちゃぺ号のフロントガラスにはガラコをヌリヌリ。
(ガラコ=ガラスコーティング剤)

結構雨弾くのよね、快適。
今日なんかさ、通勤途中、前も見えぬほどの大粒の大雨

フッと気づくと、フロントに当たった雨粒が 
はじかれて上のほうへ上っていく、
その姿が以上にでっかいのだ。 ♥ More..Open

 



つんのめり症候群

夢中で何かをしていないと潰されそうになる時がある。

♥ More..Open

 



ごま油と税金

江戸時代、百姓とゴマの油は絞れるだけ絞れ と言った人がいた。
要は年貢をしぼれるだけ絞り取れと言う意味だったと思うけど
その後その油はどこへ行ったのだったかなぁ?

時代変わって現在は、年貢ではなく 税金は絞れるだけ絞り取れ?
しぼれ~しぼれ~、脱水機でしぼりとれ~♪
で、絞り取った物はどこへいく?

♥ More..Open

 



筆遊び

・・・( ̄  ̄;) うーん
今回の臨書は画数が多い文字ばかり。
バランスが難しいかなぁ

♥ More..Open

 



梅雨のにほい

嗅覚は、他の感覚にも増して記憶と深いつながりがあると言う



♥ More..Open

 



梅雨の乱華

梅雨だね~ っと、のんきに言っていられないほどの
大雨が続く今日この頃。
この季節が過ぎれば灼熱の夏ぅ~

でも
ジメジメが続くね、ダルダル気分も続くよ。

気分を変えて 季節のハナ


♥ More..Open

 



なんのため?

仕事ってなんのためにするんだろ?
なんてふざけた事をいっている人がいた
わかんないの?
♥ More..Open

 



ありゃ?

七月やん!
 
      気がつけば・・
♥ More..Open

 



7月梅雨の日曜

今日も一日雨でやんした。
先週に引き続き、心身ともダルダル状態だわ。

ちょい 気分ダウン状態でお外にでるのがめんどくさい。
午前中、お家でお習字HOMEWORK  ___φ( ̄^ ̄ )カキカキ

♥ More..Open

 





| Top |
