2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09



 



寒いなぁ

雨だぁ~ 寒いなぁ~ 暗いなぁ~ ってな気分と共に、お目覚め。
ついこの間まで40度近い気温だったのに今朝は肌寒い ♥ More..Open


お盆の次は・・・。

8月も下旬、23~24日になると地蔵盆というものがある。
今では大半が土日行事になっているけど。

♥ More..Open


お稽古

「次回は短期レッスンの方が2名いらっしゃるので、教えてあげてね」
とは前回着付けのせんせーからのお言葉。

(教えてあげてねってあんた・・わては教えてもらう側なんだけど・・)
と咽喉まででかかった言葉を飲み込み 
にっこり笑って 「お役に立てるのなら喜んで♪」

♥ More..Open


失言?

今日、他部署へお出かけしたらね、と言っても同じ館内なんだけど。
♥ More..Open


たまってるよ

休暇明けに職場になんか行くもんじゃねーよ
♥ More..Open


計画をねらなくっちゃ

楽しい楽しい夏休みが終わりました。

♥ More..Open


ナスカ~

先にペルー地震の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます (-人-;)

お盆も過ぎようとしている16日
京都文化博物館にて
音声ガイド片手に約3時間ナスカ文化に浸っておりました

ぁ~ 行って見たいなぁ~ (  ̄_ ̄)ボー

現地で見てみたいなぁ (● ̄  ̄●)ボォ―――― 
              ↑こんなアホウ面で。   



♥ More..Open


今年の盆 

(;´д`)ゞ アチィー!!
京都の田舎、お盆と言うとこんなに暑いものだったんだわ~

昨年一昨年お世話になった東北の知人からは
「今年もどうぞ。」と 嬉しいお誘いもいただき、
友人達からは
「久々に飛ぼうぜ!」と、こちらも魅力的なお誘いをいただいていた
のだけど、今年になって親しかった小中学生の頃の同級生、
親戚のおじさん、職場のドンと親しかった方が逝かれたため、
なんとなく今年は大人しく過ごそうと決めた。
仕事のスケジュールも調整できないこともあったんだけどね。
♥ More..Open


流れている時間

もうすぐお盆という8月上旬
同僚数名とドン宅へ御詠歌をあげにいった


♥ More..Open


リフレッシュ週間♪

今日からボスがお出かけです(--)



( ´艸`)ムププ

♥ More..Open


アフター、最近毎日のように泳いでいる。
夏こそ体力作り! 水浴びも兼ねたプールっしょ♪

♥ More..Open




| Top |
