2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10



 



(_ _。)・・・シュン


=( ̄▼ ̄;)⇒

♥ More..Open


出現

昨日は『中秋の名月』だったらしいね
そういえば昨晩からお外はめっきり秋の空気でございます。

今日も真ん丸のお月様がお顔をだしておられます。

でも寒いので観に行く元気がありません
仕方ないのでおうちのなかでお月見します

( 」´0`)」オォーイ! おつきさんおつきさんでておいで~♪


♥ More..Open


にちようびのおおぼけ

一人で着物を着ての運転はめったにしませんが
昨日、京は朝から雨がふりそ~ ってなお空だったため
一人目的地までこちゃぺ号で移動。

御着物→京女→はんなり→こちゃぺ→おぜうさま→淑やかで上品
→後部座席 
と、いうイメージが みなさまにはおありかと思いますけれども
ぇ?誰や!事故魔だから後部座席だと言ってるヤツは!マジヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
今日はそれを翻す如く 運転席に嫉妬ダウン じゃなくシットダウン。

♥ More..Open


げんじつとーひ

作品の締め切りが来月中旬なのに

・・・( ̄  ̄;) うーん 
中々進まない 
納得のいくモノが仕上がらない
当たり前か・・・・・・。
元々わてに集中力など有りはしない。


♥ More..Open


かんがえちう


お習字、秋の出展
今年はどんな作品にしようかなぁ ・・・( ̄  ̄;) うーん
去年は変態変体かながメインだったけど
今年は どんな感じにしようかのぉ
♥ More..Open


どうした自分 (・・;)

ちょっと...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイっす
  


♥ More..Open

 



人体の不思議展、以前から興味があったので
大阪にやってきたのを機にちょっくらお出かけ。


♥ More..Open


(・・。)ん?

涼しい秋の夜~♪

♥ More..Open




| Top |
