2007.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.11



 



ひさびさの休日気分


最近、毎日30分ウォーキング以外運動らしいことなどしておらん。

♥ More..Open

 



基本的な事だが、
Communicationは、物事や意思の伝達を共有化し
相互に影響を及ぼすものである。
相手との関係の中でお互いの考え方、気持ちをいかに共有化するかが
大切なポイントとなってくる。
人間の感情表現の割合として 言葉7%・声による表現38%・
顔の表情55%と言われる。と言う事は、
実に人間の感情表現の93%が非言語コミュニケーションと言うことになる。

では  ♥ More..Open


げーじつの秋

げーじつの秋!
と、言ってもわては興味のあるものにしか
目がいかないわけであります

芸術かどうかわからないけど
興味のある、インカ・マヤ・アステカの世界に浸りに行ってまいりました。
7日、日曜日にね。

東京展示会場からやってきて、ただいま兵庫の神戸市立博物館で開催されておりますです。
『失われた文明、インカマヤアステカ展』

この日、音声ガイドを片手に会場を回っていたんだけど
丁度半分まで見た時点で 

なんと
♥ More..Open

 



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

煮詰って、煮詰って、煮詰って、煮詰っていた、書道の作品
今日やっとお師匠様からOKを貰えまして~ 提出。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかし今年はあんまり面白みがないかもしれない
でもまっ、達成感はアリ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

で、1ヶ月近く休んだ水泳。
アフターはまたバシャバチャ三昧するぞ~ d(⌒o⌒)bイエイ

と 喜んだのはつかの間。

♥ More..Open




| Top |
