2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02



 



んぁ?

ゲーム好きの友人は 
「最近 Wii Sportsで上半身を Wii Fitで下半身を鍛えてるんだよ」
<( ̄^ ̄)> 

と、自慢げに話していた。

慣れるまで筋肉痛にもなるし、結構汗もかくらしくて、
運動不足解消にはもってこいのゲームらしい。

そんな玩具はCMでしか見たことないし
買おうとも思わないから




♥ More..Open


昨年、逝去された先代のドンと
かかわりのある業務が多かったわたくしにとって
新しくその立場に立たれた方が自分より随分と?若く又
この業界での経験が乏しいと言う事に 今だ戸惑いを隠せません。

が、
♥ More..Open

 




三連休が終わっちゃいましたよ

♥ More..Open


仕事始め~

今日から 仕事だったっぺ

取り合えず 時間通りに起きられたし ♥ More..Open


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ新年2008年。
今年もよろしゅう頼みまっせ

みなさまどのような新年をお迎えで? ♥ More..Open




| Top |
