2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



コソコソ(( ̄_|

FC2でブログ開設するのは 初めましてです。
要領がさっぱり解りませんので、しばらくは手探り状態ですな。


また ブログ復活させよーと思い立ちゃってさ。
って めちゃきまぐれ?ε=ε=(*~▽~)

以前 堀衛門で記入していたブログはまだそのままの状態でおいてあるんだけれども、 
3ヶ月もお出入していなかったらパスワードがさっぱり思い出せねー状態
。。。。(( _ _)コケッ
まぁあっちはあっちで思い出箱。


冬になるとなぜもこう あっちにもこっちも手をだしたくなるのでしょうねぇ?
結局暇人なんか?あっしは。
暇人なんだろーねぇ ┌┤´д`├┘ ふぅ…


一旦 かっこよく

身を引いたはずのブログにまた手をだすのもどうよ? 
とも悩みまくりましたがぁ~   (ぁ?
再挑戦してみることに。


今年も後わずかになりました。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
あたくしは、とりあえずオバカのままです。
気が向いたらお付き合いくだせーまし。
m(_ _)m ペコ






イヒヒヒヒ
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


<<タイトルなし | Top |



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/1-69ab9ab8
» FC2blog user only
| Top |
