2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ぐにゃっ

朝、めがね君を温風ヒーターの前においてしまった事が・・・・・
そもそもの間違いだった・・





きょーは 午後からちょっとした会議である。
少しは知的に見せるために お気に入りメガネ君を持って席に出ようと
もって行くことを忘れないように
ヒーターの真ん前におかれた机の上において離れた。

次にその前を、右から左に通り過ぎる時、
温風スイッチをオン! 
その後、メガネの事等などスッカラカンに忘れてしまって
朝の準備にてんてこ舞い。


「さぁ!今日も元気に出発おしんこー!」
と家をでようとメガネ君を持ち上げた時だった。






あぢぃ~~~~!!!!!!

            めちゃ 熱い!


ぁ? それに なにこれ?っ?   



レンズが 熱でグンニャリと歪んでしまっているではないかっ!



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



レンズが熱でグンニャリと曲がってしまうなんて、
初体験だよ ヾ(;´▽`A``アセアセ




おかげで昼からは 知的にもクールにも振舞えず
アホー面さらけだして終わり。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


このクソ忙しい時に
帰り、速攻でメガネショップへ走りましたわよ 

(;´д`)トホホ 





。・゚・(ノД`)・゚・。
思わぬ出費だわぁ^^^^





 



<<裏表 | Top | ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||>>



e-20ぶろちゃん
お気に入りのグラサン・・・・・
わかる~ 自分の不手際手で使えなくしてしまったあの悔しさ!
くっそー!
あたくしなんて 踏んで潰してしまったわよ
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2005/12/22 22:59 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
真夏の炎天下の中、ブロ号のダッシュボードに
置かれてグニャリとなったグラサンを思い出した。
生まれて初めて「自分のバカー!」って思ったね。
ウソ、いつもだし。
2005/12/22 11:43 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
e-20ぴとちゃん 
ありがとぉ~♥
おひさしぶりでございます。
あたくしもリンク貼らせてねん。
2005/12/22 00:05 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
さっそく遊びにきましたぁ~♪
復活おめでとーーーーー!
うれすぃ~♪です。リンクさっそく張らせていただきますね(^o^)丿
2005/12/21 21:00 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/10-d2052388
» FC2blog user only
| Top |
