ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ 東北



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今日は、早朝より東北から関東へ鈍行の旅!
行きと同じく乗り換えホームをEちゃんと必至に走り回っておりました。

昨夜お土産他大多数の荷物は宅配で送付済み。
よって結構身軽の上、席も結構空いていて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

気がかりは、Eちゃんの足。
滞在中どうやら蚋の野郎に足首をブチューっとやられたらしい
その足首がめちゃ腫れてきていたのだ、
その件も含めかなり座れただけラッキーである。

みどり豊かな東北よりいつの間にか関東へ 
そしていつの間にか人とビルディングが密集する東京へ。
空気の良かった東北からこんな熱気ムンムンの人ごみの中に
帰ってくるという事はとても辛い。

一駅毎、電車の扉が開くと熱気がムァ~~と身体にまとわりつく
そのうち 冷房ガンガンで涼しくなってきたが 
自然の涼しい風とはわけが違う。
渋谷経由し、Eとは三軒茶屋で別れ、あっしはそのまま都筑の親戚宅へ。
こちらでもしばし静養。都会の中のオアシスである。

最寄のバス停までお迎えよろしく!と到着時間のメールを打つ。
バス停にお迎えの顔を見つけたとたん ホット一息。

「ただいま!東北から帰ってきたよ、3-4日よろしくね♥」


<<shopping | Top | 民話の世界へ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/101-fe4d34b7
» FC2blog user only
| Top |
