2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



shopping

朝の暑さが半端ではない
やはりヒートアイランド現象?
昨日まで爽やかな空気の中で過ごしていた身には 
朝夕の焼け付くような暑さには┌┤´д`├┐ダルダル~


けど、おばさまと元気良くおでかけV(○⌒∇⌒○) ルンルン
お久々の都会のスピードに、戸惑う事もなく違和感もない。
でもあたくしは頭にハエが止まるほどスローでマイペース。

しかし気の持ち様が徐々に現実へと戻って行くのがわかる。
帰りプラプラと歩いていると
茶から白、白から黒へと優しい色でのグラデーションのストール発見!
「あら すてき買っちゃおうかしら?」 おば
「ほんまや、ええ感じのストールやなぁ」 こちゃ

こんな感じで都会人@神奈川 と 
田舎っぺ@京都人の会話が繰り広げられ最初、あたし達を親子だと
思われていた店員さんは 目が点。
こいつバリバリ関西人やん(¬д¬。) ジーーーッ
の視線を痛いほど受けたあっし

「お揃いにする?」 おば 
ってな言葉に 「いいねぇー」 と尻下がりに返事をするこちゃ
「おねーさん 2枚買ったらいくらなんぼ負けてくれる?」
とめちゃ関西弁で値切り交渉 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
1枚3,000円を2枚で5,000に負けて貰ったよ
ありがとー おねいさま、大事に使うね。( ̄w ̄) ぷっ



関西人をなめたらあかんでよ!

 



<<きゅうちゃん漬け | Top | ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ 東北>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/102-d0e49f04
» FC2blog user only
| Top |
