2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



凍死寸前?

朝夕めっきり涼しくなり、夜には秋の虫が大合唱
それでも昼間はまだまだ残暑厳しき折柄~
って いつのまに9月になってるねん?!


本日あたくしの大事な赤い携帯ちゃんが
もう少しで凍死寸前でありました。

携帯に水死という事はあっても
凍死ってあるのかぃ?



イヤまぁあのさ、
あっしの携帯、ボン宅(甥っ子宅)でしばらく冷凍保存されていました。
多分半日ほど。

犯人はもちろんボンです。 



今日のところは許してやろう!

ぁ?今日も。か。  ドテ(o_0_)o))

 



<<( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ | Top | まただ  ((o(>皿>>



e-46ぶろちゃん
ナツラルで腫れてるのか?
それはそれで良か。
新に腫れる手間もはぶけたってもんだ
。。。。゛(ノ‥)ノ ニゲニゲ
2006/09/15 23:02 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
顔は予想に反してあまり腫れなかった。
もしや、既にナツラルで腫れてて、
違いが分かりづらかったとかか?
2006/09/12 21:22 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46ぶろちゃん
多分奇跡。 
普通は逝ってしまってるようだと思うものね
で ぶろちゃんの顔は治ったか?
2006/09/06 22:51 URL by [ 編集] Pagetop△
e-46くーちゃん
うそやー ちがうぞー
一瞬の空きを突いた行動じゃ!<ボン
科学の進歩って偉大だけど切ないときもあるよな。


e-46ぴとちゃん
そうそう、ニンニク醤油をかけたら結構美味いんだよな~
・・・・・・
(`◆´;) え?違う違うそんなことしたら逝ってしまうやん!

2006/09/06 22:49 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
人肌で優しくあっためてあげよう。
でも生きてたなんて、奇跡じゃん!
2006/09/06 22:48 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
かまってくれないボンのささやかな抵抗。かも

関係ないけど冷凍保存した精子の子供は父親が亡くなったあとでの受精では、子としては認められないんだってね。今日のニュース。
2006/09/05 18:31 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
これってこれって・・・レンジでチンして解凍するのですか?v-12
2006/09/05 15:53 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/108-b2416ec7
» FC2blog user only
| Top |
