2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



裏表

機械的で冷たい人は 
ほんとはとても情が深く、涙もろい
感情を見せないように鎧を着て顔を上げている



賑やかで明るい人は 
ほんとはとても寂しがりや
明るく振る舞う事で自分を飾り立てている。



甘え上手な人は 
ほんとはとても要領が良い?
微笑みながら欲しいものを手に入れる。






<<雪のせい? | Top | ぐにゃっ>>



e-20にゃんちゃん
一歩引いて考える事って 中々できないよなぁ~。
あたくしの来年の抱負だわっ!
今年はもうしない(笑


e-20ぴとちゃん
ぁっ・・・・
あたくしも効き目ないっす!
やっぱ色気がないのかなぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。


e-20けいさま
きっと彼女は冷静な方なのでしょうねー。
怒らせると怖そう・・って事は、もう彼女のペースにはっていますな? (= ̄∇ ̄=) ニィ
2005/12/23 23:29 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
色んな人がいるからその分、ほんわりなったり
ムカーっときたりしちゃうけど、一歩ひいて
冷静にかんがえることも必要だなぁ~・・・うんうん。
2005/12/23 11:54 URL by にゃん。 [ 編集] Pagetop△
友人に
にっこり笑って「これちょーだい」というのが得意技の女がいる。
そして、たいていの男はこれにヤラレテいる。

ぴとがやると、全然効き目が無いのはなぜ??
2005/12/22 23:59 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
彼女は、甘え上手で一見やさしそうだが、
目が笑ってない時がある。
怒らせるとかなり怖そうだ(笑)
2005/12/22 23:24 URL by けい [ 編集] Pagetop△
e-20ぶろちゃん
んだな、見た目判断って 
一番危ないっすよなぁ。


e-20くーちゃん
あまえられ上手=おひとよし
うーん違う気がするなぁ~、
なに?くーちゃんは甘えられ上手なん?


e-20犬井くん
r(^ω^*)))イヤァ~
あたくしはそのままのオバカですからぁ~。
2005/12/22 22:55 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
そう思えばカチンてくることも減るかな?
いや、上っ面だけで判断しないことが大切なんだよね。
2005/12/22 11:49 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
あまえられ上手ってあるんけ?

それって「おひとよし」ってこと?
2005/12/22 09:13 URL by おかず [ 編集] Pagetop△
こちゃぺさんは、ホントは寂しがりやなんだろうか?????
2005/12/22 02:30 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/11-f4611d21
» FC2blog user only
| Top |
