?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



こちゃ号に食事を与えるべくスタンドへ

レギュラー 140円/L 以上。
ハイオク  150円/L 以上。
最近では当たり前のGASの値段

どこで誰がバカ儲けしてるねん!
と言う気持ちにもなるよな


大きく掲げられた値段表をぼんやりと見ていると
「いらっしゃいませ~ハイオクですか?レギュラーですか?」 
といつもと違う若いにぃちゃんが寄って来た

「そうねぇ、軽油を満タン! ( ‘∇^*)^☆うふっ♪」こちゃ 
「 えっ? ぃっ?ケイユ?・・【;¬∀¬】。。。。」  にぃちゃん 




冗談は通じなかったよ (;´д`)トホホ 



<<げいじゅつの あ・き ? | Top | ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪>>



e-46はみちゃん
ギャグってか 
思ったことを口にしただけ(o_□_)oドテッ


e-46ぴとちゃん
(-ω-;)ウーン 
あっしてば、
言葉発すればいじめになるのか・・・?


e-46ぶろちゃん
いじってなーい!
絶対いじめてない。
ちょっと ツンツンしてるだけだもん
((((( ( (ヽ(;^0^)/


e-46くーちゃん
いじってないよ。
普通に会話してるだけぇ~v-344
2006/09/25 22:32 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
ごみん。車乗らないし無知なもんだからギャグの意味が
まったくわからんかった。ハイ、アホです。
・・・誕生日おめでと~。
2006/09/23 09:33 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
店員いじり。。。!(^^)!たのしそー♪

2006/09/22 12:42 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
居酒屋に行くと、若いにーちゃんいぢりが止まらない友人Iを思い出したw
そーゆートラウマがニーチャンズのネーサンズ苦手意識につながるんだな。
そうなのか?
ガンバレ、ニーチャンズ!
2006/09/19 19:57 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
セルフには無い楽しみ(贅沢)かもね。若い子いじるの。

お誕生日おめでとう。
2006/09/18 02:23 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/111-4f406c40
» FC2blog user only
| Top |
