2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



秋らしく

早いもので今日から10月であーる
10月になれば ゆーびんきょくではネンガ予約の受付開始!
じゃなかったっけ? (〟-_・)ン?
ほんに時の流れは早いもんじゃて。


しゃて、ロマンティックな秋! 
      ここも秋らしくオシャレに模様替え (〃∇〃)



今月はもう少しがんばってブログに時間をかけてみよう!
と、とりあえず言ってみる
 。。。。゛(ノ‥)ノ ニゲニゲ




今日は 一日雨でした
まぁ~だ 音を立てて降ってるよ
  一雨ごとに冬に近づくんだなぁ~ ヽ(´┏∀┓`)ノフウ



5時前より起床。
目覚ましの音とともにガバッとベットの上に起き上がり
バタバタバッタになってお出かけ。


こんな憂鬱な雨の日は、
せめてお気に入りの傘で、おしゃれしまひょ。


明日は晴れるとイイナ 
        とお祈りし、 オヤスミなさい ( ~-ω-~)zzz~






<<オサボリ | Top | げいじゅつのあ・き ②>>



e-46くーちゃん
秋の光る頭みて・・・じゃなかった
秋の光るお月見様眺めながらのお月見だよ
お酒あげるからお団子頂戴!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


e-46ぴとちゃん
今日も夕方から雨
今も音をたてて降っているよ。
、ヽ`┐(¨ )
2006/10/04 22:13 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
うっ。お月様が・・・
まぶしすぎるぜ。
2006/10/03 00:40 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
夏の間。明るいうちから隠れて酒のんでたけど。
これでやっと、夕闇の中で落ち着けるわい。
2006/10/03 00:38 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
おー!
秋だ!秋ですねー!!なんだが情緒があって良いですなぁv-34

明日はスカッと秋晴れだと良いね☆
おやすみなさい☆☆☆
2006/10/02 23:21 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/114-d939f7bd
» FC2blog user only
| Top |
