2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



オサボリ

最近じゃあ やる気無し状態になり月一状態で通っている置物教室 
じゃなかった
お着物の着付け教室。


今日もなんとなく朝から行く気分ではなかったさ、
理由なんてない。
なんとなく┌┤´д`├┐ダル~状態

けど 

やっぱ 行っておかなくっちゃかなぁ~
( ̄~ ̄;) ウーン
ってな 半分義務感を感じたため
とりあえず必要品一式をこちゃぺ号に積み込んで職場に出勤。
日中、すっかり忘れておった。


がっ 

退勤時間が近づくにつれ


んがぁ~。。(( _ _)コケッ ダルダル状態さ。



ちょうど、5時ごろから降り出した雨で更に
やっぱ オヤスミしなくっちゃだ!との気分上昇。

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


「モシモシ、今日はオヤスミしますぅ~ 」とお電話

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ オヤスミだ
オサボリ~ ではなく休日ぅ~ ♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


こんな 雨降りの日はヌクヌクして、早く寝るのが一番じゃ。
ウッシッシ (*≧丱≦*) …


んだば 
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


<<お片づけ  □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□ | Top | 秋らしく>>



e-46くーちゃん
オサボリの味を覚えて これがマンネリ化に
ならんことを祈る†o(・・;) アーメン
って自分のことじゃん!>こちゃ


e-46にゃんちゃん
ぅお!さすがヨガ師匠!
で、久々で筋肉痛にはならなかったかね?
( ´艸`)ムププ


e-46 2006-10-05 にコメントくださった方へ
拝見いたしました
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
でございます。
2006/10/08 15:06 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
お稽古事は
さぼりの楽しみもありましてよ。
2006/10/07 12:08 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
そういうことあるよね~私ここんとこヨガ休んで
たから今日はいきまっせぇ~♪
2006/10/07 10:14 URL by にゃん。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 23:40 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/115-d6a994b0
» FC2blog user only
| Top |
