お片づけ  □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ただいま、世間は土・日・月曜日と3連休と言ふものらしい。
すかすぃ~ あっしには関係ない
なじぇなら~ 10月7日(土)は、お仕事であったからである。

だから2連休なのだヘ(・_・ヘ)エヘヘ

きっと広い世間には2連休、3連休どころではなく
お仕事をなさっている方も大勢いらっしゃることでしょう。

幸運にもお休みができる自分。
2連休、ありがたく休養させていただきます
(-人-)ペコッ
と、一応京女らしく 一応 かしこまっておこう  ( ´艸`)ムププ
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
で、ございまして、 
今日は職場の方も休日体制でございました。
そのため、人の出入りも連絡も極端に少なかったので とても平和だったのでございます。

わたくしのメインは午後からのため、午前中は

ヒ・マ   フウ茶デモ(*・・)o且~~ 状態 

そういうときこそ 身辺整理、 ぁ イヤ、違った 雑務整理である。 

最近妙に整理整頓が苦手になってきたわたくし、
半年前に片付けたはずの書類の控えが、思わぬところから顔を出したり
いい加減、ポイして良いはずのメモの束がどっさり、出てきたり
もう見境なく 
        (/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

あれも
    ポイ(。・ω・)σ ⌒*
                これも  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ずいぶん すっきりしましただ。



明日は ・・・・・
いい加減に、夏服から合服へとお洋服の衣替えをしておこう。
相変わらずオシュージもまだ納得のいく作品が仕上がらないし、(´;ω;`)ウッ
こちゃ部屋に缶詰決定ですな。

ふと気がつくと、いったい何を着て出かければいいのか悩む程度に
肌寒さを感じる季節。
日中はカーデガンはいらないくらいに良い天気の時もあるけど
朝夕は肌寒いしコートを引っ張り出したくなる今日この頃。
こちゃの部屋の中は夏服と合服と入り乱れて、ぐちゃぐちゃあ~。

そーだ! この冬はコートとブーツを新調しよう!

ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







<<☆ ̄(>。☆)イテェ | Top | オサボリ>>



e-46くーちゃん
遊び疲れが残ってるのかぃ?
それとも飲みすぎ?
明日からまたお仕事だべよ
アルコールは抜いておきなはれ。


2006/10/09 22:26 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
3連休も飽きるかなって思ったけど。今朝は眠い。疲れガ残ットル。きょうも休みで助かり!
2006/10/09 07:45 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/116-a98191c1
» FC2blog user only
| Top |
