☆ ̄(>。☆)イテェ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



☆ ̄(>。☆)イテェ

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



腰が痛くなっちゃったのだ
理由はわからん 
昨日の午後からジンジン 今日もジンジン 
靴下を履くのもつらっ。・゚・(ノД`)・゚・。
立ってるとジンジン 椅子に座っているとジンジン

腰痛がこんなにつらいものだなんて
初めて知りましただよ。

今まで 「年寄りくせーゞ(≧ε≦; )プッ」 
と 笑い飛ばしていた側のわたくしがついに年寄りの仲間入り
。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク


腰をかがめる事が出来ないので下に置いてあるものを取るときは
膝を折り曲げて屈伸運動状態。
こんな状態どこかで見たことあるなぁ

( ̄ヘ ̄;)ウーン
そうだよ!(⌒^⌒)b うん

まだウエストのないボン(甥っ子)が、こういう屈伸運動状態の行動をしているのだ。

あっし・・・・・
1歳児坊やと 行動パターンも一緒って事かよぉ 


                     (;´д`)トホホ




<<ヽ(´┏∀┓`)ノでけたぁ | Top | お片づけ  □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□>>



e-46ブロちゃん
了└|力"├、でやんす。
おかげさまで今日は少しマシになったよ。
これからは腰をはじめ、さらに自分を労わって生きていくことにするよ。
2006/10/11 22:05 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃばーさんや、その後、回復の兆しはあったかい?
あんまりムリしないで、取るものあったら遠慮なく家族を使うべし。
2006/10/10 19:45 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/117-00b92b61
» FC2blog user only
| Top |
