ヽ(´┏∀┓`)ノでけたぁ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっとこさ~ オシュージ作品のOKがでましたのだぁ

うれしいのだ 
        ヽ(´┏∀┓`)ノ


  


結局作品は、斉藤茂吉さんのうた1点と
春の俳句を変体かなで。
あとは漢字 
静かな人は安らかである との意で「静者安」

機会があればいつか忘れたころにupしてみよう。

今日も師範生があっしの前に採点してもらっていました
あのレベルの人たちの後、自分の作品を採点してもらうのは
とても勇気がいるのだ。
でも彼らの物は見ているだけでも勉強になる。

まぁ デモ今日は何はともあれ 
一見落着ってなことで


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ である

 



<<ガンバ!o( ̄へ ̄o) | Top | ☆ ̄(>。☆)イテェ>>



e-46犬井くん
今手元にないしぃ~
返ってくるのが忘れたころだしぃ~
そしたらupするのも忘れるだろうしぃ~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


e-46ぶろちゃん
ぁ? ぇ?ハイ?
日々是精進?
それって日本語っすか? (・・。)ん?
わたくしの辞書には書いてないわよ


e-46くーちゃん
はい ○×、つきますです。
そしてひらがななんて「文字になってませんぇ」
と書き直されるのですわよ
(;´д`)トホホ
2006/10/17 23:11 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
今すぐアップしてくだされ!
2006/10/16 00:14 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
そうか、でけたか!
んじゃぁ、次のお題はね・・・
お師匠さんに聞いておくんだよーん。
日々是精進!( ̄ー+ ̄)ニッ!
2006/10/14 00:05 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
やはり朱墨で〇×がついたりするんですか。
2006/10/13 17:38 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/118-c4366b2c
» FC2blog user only
| Top |
