2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



雪のせい?

昨日の朝は一面銀世界!

道路にも一面に雪が降り積もり、
通勤車がそれを踏み固めるため、車線が見えなくってしまい、真っ白な雪の絨毯
「うぎょー!(/∇≦\) ごっつんこするかもー」
なんてのんきに構えていたけど ほんとは


( ̄Д ̄;) ガーンどうしよ~ 状態・


今年おにゅーのこちゃぺ号を購入したため冬の靴もおにゅーを購入。
めっちゃ活躍したぜ ミシュラン スタッドレス君!
ありがとォ 頼りにしてまっせ

今も雪さん、パラパラと舞っていますので
明日の朝の積雪が楽しみぃ~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー①


今日は足元悪かったので せっかくのパーチーにワンピで行く羽目になっちゃったよ。
防寒して、足元もカバーがある草履にすれば良かったのだけど 気分が乗らなかったからな。
しかぁ~~~しぃ 京都市内に出ると道に雪などないし、めちゃいい天気~~~。。。。。(( _ _)コケッ

さらに3連休中だよなぁ
おまけに明日はクリスマスイヴ!
イヴだよ イヴ。 なに?イヴって?



・・・・・ケーキを食う日?



コホン・・・
ぇ・・・・っと

帰りは田舎に向かうにつれ また天候があやしい。

明日の朝の積雪が楽しみぃ~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー②



おつかれじゃ・・・
明日のためにきょーは寝るじょ。

 



<<雑記 | Top | 裏表>>



e-20犬井くん
いやぁ~、雪が降ればやっぱカマクラ作りでしょ~ (ぇ?
カマクラの中でお餅を焼きながら食う!
これあたくしの夢ね うふふっ(*゜v゜*)


e-20くーちゃん
そのスタッドレス草履買う!
売ってくれぃ!


e-20ぴとちゃん
ハイ!ほんと綺麗なホワイトクリスマスでしたよん。
何年ぶりだろ~♪


e-20ぶろちゃん
大人だって みんな雪を見るとワクワクするはずだよ。
ぇ?しない?
みんな素直じゃないのねぇ~ 
うふふっ(*゜v゜*)
2005/12/26 21:51 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
犬のようなハシャギようですね^^ギャハハ!

まぁ、明日のためにこたつで丸くなってください!
2005/12/26 00:45 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
スタッドレス草履ならいかったのにね~~。残念。
2005/12/25 08:53 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
メリークリスマス☆v-255
京都はホワイトクリスマスですね~!
東京はカラっから・・・晴れてますが、湿度20%はお肌に辛いものが・・・。

それでは、良いクリスマスを!
2005/12/24 19:39 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
雪が降るとハイテンションになるのは子供だけじゃなかったのねw
で、そのハイテンションご疲れを感じるのはオトナになったせいよねww
2005/12/24 14:27 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/12-71b5776b
» FC2blog user only
| Top |
