2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ヾ(゜0゜*)ノゆき?

昨夜からとても冷え込んで、
今朝もめっちゃ冷え込み。
吐く息がしろーい。 

まだすこ~し薄暗いAM6:30頃  
一瞬パラパラと雪が舞い降りてきました。
地上に着く前に消えてしまうような小さな粒だったよ。





( ̄~ ̄;) ウーンとうとう来やがったか。
凍結、積雪のこの季節。  

朝の国道で
今年もスケートしまっせ~♪
そだ!この冬は今熱いフィギュアだ! 

トリプルアクセル3回転半挑戦してみる?
それともイナバァー?


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! こちゃぺ号

               



 



<<道連れかぁ~? | Top | ん?(( ̄_|>>



e-46ぴとちゃん
世界フィギュアデビューする以前に
生きてるかなぁ・・ こちゃぺ号  ( ̄~ ̄;) ウーン


e-46ぶろちゃん
100人乗ってもだいじょうV(ヴィ)か?
お相撲さん100人でも大丈V!なのかの?  (‥ )ン?
2006/12/06 23:37 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
あれ!?絵文字が泣き顔になっちゃったぁ(@_@)
ひょえーーーまちがえたーーー!
2006/12/06 18:26 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
v-407初雪ですかv-276 いーなー

真央ちゃんもトリプルアクセル成功させました。ぜひこちゃぺ号も世界フィギュアデビューですv-218
2006/12/06 18:25 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
スピンが得意そうだなww
『イナバァー』って、100人乗っても大丈夫なやつか?(爆
2006/12/05 19:33 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/124-2701f066
» FC2blog user only
| Top |
