2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



道連れかぁ~?

PCが続けさまに逝っちゃったり、病気になったり。

ウイルス?  (◎_◎) ン?




職場のこちゃPC、ノートなんだけど 画面がまっくろけ~になっちゃったよ、
イヤ今日じゃないんだけど、この間からね。

本体は生きてるんだけど、大事をとってハードに入ってる物をすべてバックアップ。
応急処置でモニターをでっかい17インチに繋げてしのいでおる
今までノートの可愛い画面とにらみっこしていたから、
でっかい液晶に変えられてしまい、画面でかすぎて目がおかしい。
んにゃ、画像が脳みそに送られる線が細すぎ状態 (・・。)ん?ってな気分 どんな状態やっちゅうねん自分でも分からんわ

まぁ、視神経が追いつかない状態?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>もっと意味不明。

ともかく エェー、コホンッ!(;-o-)o"
最初は、いきなりでっかい画面で、スッゲー疲れたけど 
しかし、今じゃ~結構か・い・か・ん・かも ( ´艸`)ムププ

実はついこの間お隣の席のPC、本体が逝ってしまったのじゃな。
逝く前に ほら、PCってば、かしこいから
「もうじきオラは壊れますよー!」って警告出すじゃない?
そのときにすべてを鯖にバックアップとってらした
(ってか普通とるよな?<バックアップ)
ギリギリセーフでバックアップが間に合って、
それがおちついたら次はこちゃのPCモニターの調子が良くない、
不調がうつったのだ! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

でっかいモニター 確かに見やすいけど・・・・・・
ノートPC半開きでキー打ちはなんだか使い勝手が悪い。

やっぱもう少し使いやすくしなくっちゃ
お仕事がはかどらないわ。
いつもはかどってないけど、口実よ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


明日は お古のキーボード繋げてもらお・・・・っと。

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


<<キンキラキンの季節だ | Top | ヾ(゜0゜*)ノゆき?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/125-d73de3ec
» FC2blog user only
| Top |
