キンキラキンの季節だ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



キンキラキンの季節だ

このシーズンどこもかしこも イルミネーションがきれ~♪

昨日京都はかの有名な ロームイルミネーションを見学

めっちゃダイナミックできれいだば。
さすが天下のローム。



頭の中もめんたまも、キラキラチカチカさせながらお家に帰り
PCのメールBOXを開けてみると関東のお友達から
有楽町マリオンのイルミネーションだよ~ん なんてお手紙がクリップ付で送られてきていた。
さすが天下の有楽町! スケールが違うぞ!

ぁ、イヤ
     ( ̄~ ̄;) ウーン ロームと良い勝負かも?
イヤ、ロームの方が絶対良い( ̄▽ ̄) ニヤ

負けず嫌いのあっしは、またそれに対抗して 
今日は京都駅のクリスマスツリーをみた。
買い物ついでに見ただけじゃ。

あいかわらずでかいよ~、カップルもいっぱいだよぉ~


でも京都駅ビルのイルミネーション、
年々しょぼくなっているような気がするんだけど 気のせい?



<<むずかし~ | Top | 道連れかぁ~?>>



e-46ぴとちゃん
ほんとだね 
12月になったとたんクリスチャンが増える国だよな<日本
終わったらあっちゅうまに和のお正月ぅ~。
熱しやすく冷めやすいのも民族性なんかなぁ~
(-ω-;)ウーン
2006/12/17 22:45 URL by [ 編集] Pagetop△
うんうんv-354あちこちキンキラキンだよーー!v-354
でもねー、このキンキラキン。クリスマスが終わった途端無くなるんだよねー。
なんか、余韻とかそーゆーの一切無視してサッパリと消えてなくなるの。
日本人っていつからこんなにクリスマスに熱心になったんだろーね?v-356

せっかくだから、お正月とかバレンタインデーとかもっと長く飾っていてほしいなぁv-290
2006/12/16 23:24 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/126-81bb6a2c
» FC2blog user only
| Top |
