誰?それ (・・。)?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



誰?それ (・・。)?


忘年会シーズンにノロちゃんが猛威を振るっておられます。

なんとなくお料理屋さんに行く事を躊躇してしまう
気の弱いわたくし、こちゃぺんでございます

しかし幸いな事に、わたしくはか弱い小さなお子でもありませんし、
免疫力が低下したお年寄りでもありませぬ


やっぱ 食い気に走ります! (。・ρ・)ジュル



で、
あたくし、リップスライムというグループをまったく存じませんでした。

後輩が 
「リップスライムの武道館でのチケットがあたったんですよ!」
と興奮気味に話しかけてきた時

「 (‥ )ン? リップスライブ? どこのライブ? 」
と、とんちんかんな返事をしてしまい 激しく怒られてしまいました (;´д`)トホホ

まさかあたるとは思わず応募した
12月21日の武道館チケット 見せてもらうとアリーナ、Dブロック番号から見ても結構良い席

でもねー それがねー その日ねー
どうしてもはずせないお仕事がはいっちゃってるため 
いけなくなったらしいのじゃ。

関西から関東へ、定時に仕事を切り上げても到底間に合う距離ではないもんねぇ。

でさ、泣く泣く ヤッホーのオークションに出品。
結構良い値ついてるらしいけど・・・



カタカタ ( * ̄▽)o"_/| 検索ちう
              ぁ、 結構良い値ついてるわ


人気あるのねぇ~ 
そんなに良いのか? リップスクリームって。 




                         (‥ )ン?

 


<<(〟-_・)ン? | Top | むずかし~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/128-5a72fc5c
» FC2blog user only
| Top |
