あんなこと こんなこと♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



① リップスライムの 21日武道館チケットは 
  結局12,000yenで落札されたようである
  めでたい!

  後輩 ふじちゃんは小躍りしながら喜んでおりました.
  何がめでたいかって? 
   そりゃ~あんた、内祝いとして、おごってもらった
  生チョコケーキがめっちゃ 美味かった事♪


② 職場こちゃぺPCは一旦修理工場へ行かれましたが、
  回復の余地なし!
  と、見捨てられ手元に戻ってこられました。
  おニューのPCを買わなきゃー状態。
  ディスクトップかノートタイプにするか、
  優柔不断のわたくしめ、ただいま選択に迫られております。
  ( ̄~ ̄;) ウーン どちらも捨てがたい。


③ 今日の職場の忘年会。
  昨日までは、先輩のおおちゃんと
  こちゃ号で会場まで行く予定をしておりました。
  今朝のミーティングが終わり おおちゃんはボスと
  お話をされていました、で そこでなにがどうなったのか・・・

  ボス ↓
 「こちゃぺ! 悪いねぇ 今日、送ってもらえるんだって?」 

  と ぇ?なに?追加荷物?

???????????????
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ???????????????

どういうこっちゃ? 

あっしが?ボスちゃんの運転手?知らんぞ?
こちゃぺ号にあんなでかいの乗っけていくのか?
こちゃ号悲鳴上げないか? 
と おおちゃんの方をみて、ピクピクとお顔の筋肉が引きつり状態。

車内では、こちゃ号のナビよりうるさい音声が後ろから近道を指図する、
一瞬後部座席に転がってる、でっかいナビを振り落としたい心境になっちゃいましたけど。
そこはおとなのこちゃぺちゃま
しっかり笑顔で対応しましたわ ( ´艸`)ムププ

気になるのは 会場で食ったあわびちゃんとほたてちゃん。
今の時期、めっちゃ勇気のある料理人!ってか施設! 
と、少し感動しちゃったんだけど
今頃、お腹がゴロゴロするのは 昨夜に引き続き食べ過ぎのせいだよ ね?
ね?
ねぇ~~~~~~~~~~~~~~?



って事で 明日 ゲーゲーピーピーでない事を祈るぅ~
( * ̄)m 〔十〕 アーメン




<<年末、雪だわ | Top | (〟-_・)ン?>>



e-46くーちゃん
あっしだってあっしだって
とっくの昔からお家も仕事もノートだよん。
液晶が逝ちゃってて、まさに大型画面に繋げてあるある状態だよ。
職場ではデスク派が多い、使い勝手はデスクが良いとの
助言を多々もらったけど結局ノートに決めたのだ。
その子とは来年早々にご対面よ。
2006/12/30 11:12 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
あたいのPCは家も仕事もとっくにノートだよん。
前の会社PC潰れたとき、液晶ディスプレイ(比較的大型)だけは返さなかった。ノートにしてもつなげば大画面って。思ってたけど。大型画面よりノートの画面のほうが解像度高かったりする現実に愕然!!ただその分文字は小さく圧縮。ワードとかエクセルは120%画面にして昔の画面と同じ文字大きさ。ま。老眼に鞭打って100%のノーマル小文字でみえ張ってるけどね。
2006/12/27 08:46 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
e-46ぶろちゃん
風邪とノロちゃんにあたりに当たってショック療養?
新春には身も心もきれーさっぱりに生まれ変わるのね?
あっしは多分このままの状態だけど
来年もよろしくね。

2006/12/27 00:30 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
ヘ~クション!!
あたしゃぁ、かれこれもう10日程、ヘンなんだな。
ヘンなのは元々だけど、もっとヘンなのよ。
だからショック療法として、牡蠣専門店に忘年会で行くことにしたんだけど、
お互い来年無事にここで会えることを祈る!!
2006/12/26 12:31 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/130-fd62b28e
» FC2blog user only
| Top |
