2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



年末、雪だわ

昨日で仕事納め。
その仕事納めの朝、起きるとあたり一面白銀の世界。
雪が積もっていたのでございます。
今年最後の日に初雪かよ(;´д`)トホホ・・・ ってな思いもありましたよ。
しかし雪道走行は嫌いではありません。
結構スリル満点で面白いものでございます。

殆どのところは28日が最後のようですな
28日の夕方、某市役所へ出向いたところ 玄関に

「謹賀新年」

   と、でっかい文字がぶら下がっていました。


なんとなく「お気楽だねぇ・・・」 と思えけど失礼かしら?

そう言えば 明後日から 謹賀新年だよ

一年を振り返ってウダウダいろんな事を思い悩んでも前には進まん。
嬉しかったことはうれしかったことで箱に詰めリボンを架けてしまっておく、
ミスがあったことに関しては 今後それをどのようにいかすかで未来が活きてくる。失敗は肥になるのだ
あたしゃーこれ以上デブってもしょうがないけど。。と言いながら腹を見る! ヽ( __ __ )ノ

色んな事あるわよな。
自分の問題だ。来年はもっとオバカ人生歩むぞ。

今年はお遊びの方も全然充実できなかった。
ケツに火がつかなきゃー進まない作品。
強制的に引っ張りだしてもらわなきゃー参加しない講習会。
ジムや水遊びなんて10月ごろからパッタリとお休み。
おかげさまで12月入ったとたんにはじまった 
忘年会という飲めや食えやのドンチャン騒ぎのおかげで、
今じゃ~ 以前にもましてだるまさん状態。

こりゃ縁起がいいかもな <正月からだるまさん状態


ってな事で みなさま今年も色々とお世話になりました
来年もとんちんかんこちゃぺんをどーぞよろしく。
どちらさまもよいお年をお迎えくださいませ。







<<謹賀新年 | Top | あんなこと こんなこと♪>>



e-46くーちゃん
新年おめでと~♪
今年もよろしくです。
で、初踊りはしましたかい?
2007/01/04 22:43 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
昨日で踊り納め。。。ってジムのことでんがな。
これが終わらないと一年終わらへん。
さあ年越し準備しょうかとおもたら。あんたもう大晦日でんがな。
昨今立ち飲み屋フゼイが大晦日オール営業ダト?
イッテミルカ??
2006/12/31 08:50 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/131-36901f5a
» FC2blog user only
| Top |
