2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



(・・。)ん?

今日は今年に入って18日目だわ

今年はじめて会った人から 
「旧年中は・・・今年もよろしく」 と挨拶されて  

ぇ? (; ̄ー ̄)...ン?  ってな心境だったわ



大体、

あけましておめでとうございます~
             。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

と言いながら元日から正月だなんて気がしなかったあたくし。
きょうび、1月だなんて事もすっかり忘れて、認知症まっしぐら。

認知症に突っ走ってる加齢組だから
最近の 「あけおめ~♪」 「ことよろ~♪」 
なんて短縮した言葉は好きではない。

(・・。)ん?? 加齢組み?  
変ねぇ これまたあたくしには似合わない言葉だわ、
華麗組って事にしまひょ♪


ええーっと、忘れないうちに“〆( ̄  ̄*) カキカキ

13日は京都大丸百貨店で開催されていた現代書作家展へ。
130点もの作品が並べてあった
好みの作品もあればそうでもない物もあるけど全体的にはとても勉強になった
特に印象に残っているものはやはり池田桂鳳せんせーの変体かなでの作品
柔らかなやさしい文字だけど凛とした線でとっても好みだ。
墨のかすれも肉づきも良い感じ。
自分的にはお手本になるなぁ~♪
でも 中々上手にならないのよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・・・あたりまえか 
    なんてたって進歩の無いこちゃぺんだもの ドテ(o_0_)o))・・・





Ticket



<<(* ̄- ̄)ふ~ん | Top | (#/__)/ドテ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/134-74a0927f
» FC2blog user only
| Top |
