2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



(* ̄- ̄)ふ~ん


あるあるで放映された 納豆パワー。
やらせだったとかなかったとか。
みてないからどんな内容なのか詳しくは知らないけど、
ダイエット効果があるらしい?

納豆大好きなあっしにすれば 効果など二の次で、
納豆の美味い食い方!ってな方が興味あるわけで
最近の異常なまでの納豆品切れ状態はとっても面白くないのであーる
((( ̄へ ̄井) フンッ
あれって体質によって沢山食っちゃ~だめな人もいるのにさ、
そんな事は多分放映されて無いんだろうね、そこんとこ無責任。
大体、番組で紹介されてるからすぐに飛びつくってのはなんだよ。
それも異常なほどにね
そしてあっという間にそれらに対する執着は冷めていく。

食い物にはバランスって物が必要なんだよ。
納豆ばかり毎日朝夕食ったってやせるわけなかろー


前にもこんなことあったなー
そうそう ローズヒップとコエンザムQ。
レモンの何倍ものビタミンCがあるローズヒップを飲み続けると
お肌に若さとはりが戻ります~。
若返りのビタミン剤ですぅ~<コエンザムQ。
なんてやられて 
バラのお尻は(ローズヒップ)それまで一キロ2,900円だったものが
一気に倍近くの値段に跳ね上がり、アホらしくなって食しなくなったのはあっしです。

 一ヶ月や二ヶ月飲み続けたって即効効果が出るわけないだろー
薬じゃあるまいし、あっしなんか何年も飲んでるのに効果なんて無いぞぉおお・
あの酸味が好きだから飲んでるだけでさ。
C= (-。- ) フゥー

コエンザムも一時どこを見渡しても品切れ状態。
あんたらー 各社のコエンザムの質を知り分けて購入してるのかい?(; ̄ー ̄)...ン?
ってな気分になり、これまた食するのが馬鹿らしくなって止めた。
ビタミン剤よりやっぱり青魚食いましょう>自分 


世間の流れに逆らっております わたくし。






ヽ(´┏∀┓`)ノフウ
ちょっとすっきりしたわ。 


<<・・・(゜_゜i)タラー・・・ | Top | (・・。)ん?>>



e-46ぶろちゃん
そりゃあーた、納豆は国産大粒よ!
小粒より大粒のほうが栄養価たっぷりよ
黒豆納豆もめっちゃ絶品よ、お試しあれ♪
マゼマゼ100回は基本ちうの基本。
コエンザムQは若返りってより若さの貯金だよな?違う?
ぁーでも最近貯金してないから老人斑が・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


e-462007/01/21 01:04 コメントくれた方へ
拝見しました
楽しみにしてます (^▽^)/


e-46ぴとちゃん
今日はまだあったよ<納豆
今回の件で納豆業界も大変だよなぁ
2007/01/24 23:02 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
コエンザイムはまだまだ食してますぜ~
まがい物も多いので、ここは注意だけどね。

納豆はおいしーから食べる!
大粒の国産モノがうんまいね。
ところで西軍のこちゃも好きだったのかw
私のうんまい食し方は、食べる30分前に
右左両周りで30回ずつ回す。<だけ
2007/01/22 21:06 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21 01:04 URL by [ 編集] Pagetop△
昨日、スーパーに行ったら納豆コーナーがすっからかんでしたよ・・
TVの影響って凄いねーーーv-12

そして、熱しやすく冷めやすい日本人・・あぁ
2007/01/21 00:59 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/135-d7cce8c2
» FC2blog user only
| Top |
