・・・(゜_゜i)タラー・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 




この間の給料日
明細書を頂いて・・・・


気が付けば半日ほど 机のマットの下に敷かれていた。
無意識に敷いたのだろうなぁ<あっし


他の部署から数人出入りしていたし・・・
みられただろうなぁ 【;¬∀¬】。。。。。 
安月給 丸わかりじゃんかよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。



あー もうあっしのヾ(`◇´)ノ彡☆バカチン!!


<<トンマじゃ (;´д`)トホホ | Top | (* ̄- ̄)ふ~ん>>



e-46くーちゃん
和みかぁ~ 余裕だなぁ~?
あっし、一瞬顔に縦線状態
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


e-46ぶろちゃん
忘れるもんかぁ~
見た奴らにこれからタカルのだぁ~
『貧乏なあっしに美味いモンおごってぇ~』
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
2007/01/27 22:19 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
この前さあ打ち合わせダ!ってファイルを机の上においたら、給与明細がくっついて鞄の中からお供してきた。
ま。ある意味。和みにはなったけどね・・・・orz
2007/01/27 11:58 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ある意味・・・おめでとうございます~!
こーゆー時はきんぱっつぁんに言ってもらいたいよね。
『このばかちんがぁーっ』てさ。
気にしても始まんないから、忘れちゃえ!
2007/01/27 00:25 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/136-4ca38580
» FC2blog user only
| Top |
