こんなんええのか?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



こんなんええのか?

出身校のクラブの同窓の案内状がやってきた

幅広い年代のOBが集まるなんだか変な団体。
武道系の部活だったこともあってOB会と言えども礼儀には厳しいんじゃよな。
今時、これだけ先輩に敬意を示す団体と言うものは存在しないのではないかと思われるくらいじゃ。
けど 日常ではありえない不思議な空間で結構楽しい。
厳しいけどみんなフレンドリ~なのね

でも、今回は少し考えましたよ
感覚の違い? 

いくら
「取り扱いには充分注意し・・・・・・
     連絡を取り合いお誘いあわせの上多数のかたのご参加を・・」 
ってねぇ ( -.-) =зフウー
盛大にしたいのはわかるんだけど、
同期の人の住所一覧表を同封するのはちょっと
今時ありえないぜ・・・・

   そんな思いのする案内状が届いて   … 
                明日開催でございますわ。

幹事さん突付いて楽しんでこよっと♪ 
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪







<<幽霊部員2名さま | Top | ムッ ( ̄┏∧┓ ̄)!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/140-3cf0b7ed
» FC2blog user only
エツについて-ギョギョギョでうぉっと驚き
エツエツ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:ニシン目 Clupeiformes亜目:ニシン亜目 Clupeoidei科:カタクチイワシ科 ギョギョギョでうぉっと驚き 2007/02/14 12:13
| Top |
