2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



幽霊部員2名さま

顔出ししてきた 京都駅前の某ホテル。

右お隣となった男性とは初対面、聞くところによると6歳先輩。
「実はオレ、幽霊部員だったんだよねー」と、ケラケラ笑いながら
当時の事を話してくださいまひた

安心してください わたくしも幽霊部員でした。ィェィ♪(v〃∇〃)
放課後になるとわき目も振らずバイト先に走り、
一年上の教育係の先輩達からは白い目をむけられていまひた

あんなにサボりまくっていたのにレギュラーに選ばれたときの不思議
おチビだから不利なのにね。もしかして嫌がらせかっ?

と サボっていたこともバイトに明け暮れていたことも今日は話しもせず
ただただお行儀よく先輩達のお話しを聞き役にまわっていまひた。


めちゃ厳しかった顧問のせんせーは
「お~ こちゃぺ あいかわらず               成長してないなぁ~」 
と、聞き方によってはいじめ?的な言葉をかけられ 
にこやかに握手を求めてこられました。

口は悪いけど尊敬する顧問でしたね~
指導力の面では抜群、人間的にもあっさりとした方で好きでした。

と、懐かしく過去を振り返り語るのは回想療法?
もう加齢組華麗組だから仕方ないか



追伸:帰り、今上映中のマリーアントワネット、観てきましたわ
   終わり方が・・・・・・ (; ̄ー ̄)...ン? 状態ね。
   でも退屈しない映像だったわ



<<進歩無しぃ ドテ(o_0_)o)) | Top | こんなんええのか?>>



e-46くーちゃん
相手から、竹刀で叩かれて~突付かれて~の日々だったわ。
一対一でのスポーツの試合にはチビは不利なのだ。


e-46とんとん
あっしの過去なんてお笑い劇場よ?
2007/02/12 16:52 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
おちびは不利な武道系くらぶ?
2007/02/12 09:06 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
過去は振り返れば振り返るほど良いのです。

だって、

カッコイイっていうじゃん・・・

とか、書いていいものやらどうなのやらと思ったけど、書いちゃった。
2007/02/11 23:42 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/141-5d975da0
» FC2blog user only
| Top |
