:::( ^^)T ::: 雨だ ♪



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



10日、土曜日の雨の日から咽喉が楽になってきたのがわかる
今日も一日雨降りだったもんで呼吸が、らくだ♪
雨で気持もどんよりするんだけど それでも
あっしには恵みの雨なのでありゅ。 
河童か?わて。

ちと咽喉がよわっちいもんで、この時期はちと息苦しい
喉があれるし、それに伴い微熱が続く、背中が痛くなる。
どこもかしこも暖房器具などで空気が乾燥しているし、
この冬は雪が降らず雨も降らない、
お外の空気はいつもにもまして乾燥気味。
こんな天気が続けば加湿器などでは追いつかないし、
どこぞで見たような
ストーブにヤカンを乗っけてシュンシュンと多量の蒸気を飛ばしたいぞ。 

花粉症の人々が春が来て花粉が飛ぶ時期を恐れるくらい
あっしは空気が乾燥するこの冬場が
       

怖いのだぁ ~。・゚・(ノД`)・゚・。
と たまには女の子らしく泣いてみよ~っと♪
( ´艸`)ムププ


だから、一昨日昨日の3月中旬並のような異常なほどの
良い天気の日も と~ってもうれしいのだ
もーすぐ春だぁ~ 明るい春だぁ~
乾燥とは ヾ( ̄◇ ̄)ノさよならだぁ。

あっし鈍ちゃんだから 花粉症とは無縁だモンね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ









<<お帰りの挨拶 | Top | 進歩無しぃ ドテ(o_0_)o))>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/143-4d31028d
» FC2blog user only
| Top |
