ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



呼吸器系統が治ったと思ったら、今度は一昨日から風邪の気配で微熱。

昨日は殆どうつろ状態だったため、退勤時間即効で帰宅で早寝
そのおかげで今日は随分マシになった
声がガラガラ状態だけ。
熱が無くて声だけだからまだOKか。


同僚のいまちゃんが
「風邪?声が変やでぇ?」と話しかけてきた
「テンションが下がってるから声も低いねん」と、適当に返答

風邪で声だけが出なくなるのは、呼吸がしづらいよりは随分マシ。
それにしても  
 
      うがぁ~ォオ ヾ(`Д´*) 

最近体調不良ばっかりでつまらんわ 
             

             “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 



<<筆遊びのつもりが・・・ | Top | >>



e-46くーちゃん
花粉富んでる飛んでるみたいね~
くーちゃん花粉症なんか?
見かけによらずデリケートなんやなぁ~

e-46とんとん
似たような事、あったよ。
友達にかけた携帯に 
「だれ?」と冷たい返事が速攻で返ってきたよ

2007/02/24 22:50 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
花粉に襲われないだけマシだよ。

そろそろ目かぃ~の。
2007/02/22 11:48 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
その状態で、家に「お金送って」って電話すると、オレオレ詐欺と間違えられますので、ご注意を!

お大事に~。
2007/02/21 23:59 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/146-3a08b086
» FC2blog user only
| Top |
