2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



忘年会

26日の出来事っす!

夕方から職場のみんなと、ぼー年会
月曜日なのに なんでやねん 。。。。(( _ _)コケッ状態。

しかも極めつけ昨晩のデナーでまだ胃がもたれまくっているのに 
                            (>_<、)
だいたい、職場での飲み会食べ会ってきらいなんだよ 
                      (>_<、)



ってな事は言ってはいけません。


幹事が決めた事だしね
うちの職場はこういう言う席に出席する事が半強制的だからね~

と言っても 行けば行ったで楽しいいのだ。 
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


席決めはくじ引き。
「 お?9番か? 
     キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロどの席じゃ? 」 






ウギョ?   (`△´;)!

うぞぉぉぉおおおおおおおおおおお

                                

     

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


右は火薬箱  左はドン・・・・・。




大人しく お世話かかりに勤しんでおりましたわよ
(;´д`)トホホ





<<無理やり韓流? ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 | Top | クリスマスの夜>>



そーそー いく前はイヤだなーと思っても行けば行くで楽しいのが飲み会だよねー。
今月は怒涛の飲み会ラッシュで体重計乗るのが怖いぜ!
2005/12/29 12:32 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
e-20ぶろちゃん
まっ!?
わたくし毎日火薬箱のお世話係りにいそしんでいますわよ。←ほんとか?たまに引火させそうな時もありますけど
(⌒⌒ノ)オホホ


e-20CASSねぇ
ええのか?
じゃ来年変わってくれる(・・?
お仕事ご苦労様っす。ドタキャンほどバカらしいものってないっすよね、あっしも経験ありまする。・゚・(ノД`)・゚・。
体調崩されませんよう、ラストスパーット!     ぁん?


e-20山ちゃん
びっくりしすぎて
まだ胃もたれ真っ最中でおます
2005/12/28 12:32 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
大人しくお世話かかりに勤しんでいる?
そんなこちゃの図が想像できんww
コント?
2005/12/28 07:08 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
いいなあ忘年会・・・
職場がないので呼んでもらえません。
自由業者ってこーいう時は悲しい。
しかも、温泉に行くはずだったのに仕事が
終わらなくてドタキャンする羽目になった。
昨日なんか「寝たのが朝の6時」です。
・・・(⌒o⌒;) ・・壊れないのが不思議だ。
2005/12/28 01:15 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
左はびっくりドンキーだったんだ。
そりゃあ胃がもたれるよね。
2005/12/28 00:58 URL by 山 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/15-1d798d1f
» FC2blog user only
| Top |
