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運動かいし

ちょっと 真剣に水遊び開始する事にした
チャラチャラと菓子やパンなど作っては食っている場合ではないのだ。
朝のウォーキングは30ー40分。・・
距離は測っていなーい。 だって朝は時間優先。
40分ぐらいで終了できる、アップダウンのあるコース (▼∀▼)ニヤリッ
あんど、仕事の帰り、プールへ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
運動方法などは色々あるのだけど、手っ取り早く水中運動。
なぜなら デメリットは知らないけど、陸上で運動する以上に メリットはあるからじゃ
で、
結局は 水遊びも好きだって事だわね<あっし

有酸素運動のため30分ウォーキング 30分泳ぎ、ってな感覚で、ハードさよりリズミカルに。

クロールは上半身筋肉運動。 平泳ぎは有酸素運動 って聞いたことがあるから半々だな。
背泳ぎはすれ違いざまにぶつかっちゃたりすると怖いから人が同じレーンにいないときのみ。

決まりはないね 
1時間水中で動き回れば良いってことで ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって 頑張ったら行き詰まっちゃうっしょ? 
きらく~にきらく~に。
この間 お久々に 水中ウォーキングしたら 
30分で500メートルしか歩けなかったよ  

もしかして ただいま脂肪で浮きまくり状態? ・ Σ( ̄⊥ ̄lll)・・


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